【ひろゆき】※ガーシーが暴露系YouTuber引退※家宅捜索で親族に迷惑をかけオンラインサロンも崩壊寸前の彼の末路は…【切り抜き ひろゆき切り抜き hiroyuki 国際手配 容疑者 除名 逮捕】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※ガーシーが暴露系YouTuber引退※家宅捜索で親族に迷惑をかけオンラインサロンも崩壊寸前の彼の末路は…【切り抜き ひろゆき切り抜き hiroyuki 国際手配 容疑者 除名 逮捕】」への11件のフィードバック

  1. より:

    時系列を変えて意図を持って編集してるから「情報量ゼロ」にはならない。

  2. より:

    ひろゆきは、ホントに頭がいいなあ…ありきたりな言葉だけれど…ガーシーは投じられた議員報酬(税金)は全額返してくれたら別に良いと思う…

  3. より:

    ガーシー復讐始まりましたね。これはやばそう

  4. より:

    ひろたんの使い方。ひろがちょっかい出して逆に叩き潰された時。そいつは有能とわかる。

  5. より:

    メシウマ。

  6. より:

    反社が

  7. より:

    山羊髭は元気やな〜2ちゃん

  8. より:

    日本にいなくても弁護士を代理人にすれば日本で訴訟はできるよ情弱ひろゆきくんw

  9. より:

    偶然開局のときから見てた「Eなんとかチャンネル」が、いつのまにか300万人超えてスポンサーが付いたり案件が増えたりスタッフも飯食えて良かったと思ってたら「ガーシー親友だから会いに行った」的な動画作ったり、圧倒的レジェンドだったTKさんとかも、とみに思うが地上波ゴメンナサイの人はどっかネジ抜けてんだと。それもそれで当然かなと最近思うようになった。否定ではないのだが・・・という感じ。

  10. より:

    「僕の情報ゼロなんですよ」
    それは違うよね。彼の言ったことをある程度検索をかけ、そこから「ひろゆきが考えうる整合性」に当てはめて切り貼りして載せたのであれば、「ひろゆきは一字として書いてないけど、ある考えのもと、意図して構成した」とはならないでしょうか?

  11. より:

    過去の人です。

コメントを残す