もう時効ですよね?過去にやらかしてたコムドットやまと。僕あの事件の裏の事情全て知ってるんですよね。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



コムドットがシャネルの香水のモデルとして起用され問題となっている。リーダーのヤマトは親が大手企業の社長で実は、、、 …

source

「もう時効ですよね?過去にやらかしてたコムドットやまと。僕あの事件の裏の事情全て知ってるんですよね。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への10件のフィードバック

  1. より:

    貧乏人にオーバーキルゆき☺️

  2. より:

    ベンツ乗ってるタイプと同じで 田舎から上京してき銀座ホステスやキャバ嬢

  3. より:

    諦めるしかないのかな。

  4. より:

    どうすればいいんだろ。

  5. より:

    誰も教えてくれないし。

  6. より:

    結局私の家何だったんだろ。

  7. より:

    家のことうやむやにされた。

  8. より:

    パパ活女子の持つブランド嫌われる理由やん

  9. より:

    まぁ…ヤンキーファッションに成り下がったよね。

  10. より:

    言い方www

コメントを残す