【ノーマスク】ひろゆき「医師会の会長はおかしいことを言ってる」ずーっと着用?変わらないコロナ対策|《アベマで放送中》



この放送のノーカット版はアベマで公開中! 続きを視聴する▷https://abe.ma/3K7Oj4r 【ノーマスク】ひろゆき「医師会は …

source

「【ノーマスク】ひろゆき「医師会の会長はおかしいことを言ってる」ずーっと着用?変わらないコロナ対策|《アベマで放送中》」への21件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    高評価、動画への感想お待ちしております。

    無料フル視聴▷https://abe.ma/3K7Oj4r

  2. より:

    咳しとるやんおばちゃん

  3. より:

    マスクしてるのは日本だけ

  4. より:

    本当に日本人ってバカだな

  5. より:

    マスクをつけてもいいけどさ、偉そうに低知能な人間が訴えかけるような目で、マスク着けてない人間に同調圧力かけてこようと必死に見てくるのが滑稽でしかたない

  6. より:

    私なりの結論としてはもはや日本人にとってマスクの着用とはコロナ対策ではなくなって
    かつての烏帽子やお歯黒をする習慣のなごりではないかと思い始めました。

    現在のような「西洋人の服装・髪型」をするようになったのは明治以降であって日本の民族の歴史で考えると
    短髪や衣服以外着用していない今のほうが特異な状態なわけであって。髷や帯も無く。
    コロナ騒動の間ずっと反マスク派でしたがこう考えるようになってどうでもよくなりました。

  7. より:

    ば○ばっか。デジタルタtゥーで残しておいて下さい。後の世が判断するでしょう。

  8. より:

    マスク3年前?からしてねーよー科学物質か直接体内にはいっくるんだぞ

  9. より:

    おばはんで唯一の当たり回

  10. より:

    日本医師会会長の中川よ。お前は一体マスク製造会社からどれほどの謝礼金を受け取っているんだ?言ってみろ!

  11. より:

    医師会は解体しないと。利権漁りして日本の癌でしかない。試しに解体してみればよくわかるけど誰も困らないよ。

  12. より:

    法律で定められてなくても職場や学校や店舗の場で定められてたら実質強制だからな。
    強制することを法律で禁止してほしい。

  13. より:

    だから日本人はバカなんだよな!

  14. より:

    中川一生マスクつけとけや

  15. より:

    どうせいつかは必ず死にます。
    コロナを何時までも特別扱いしているのが異常です。
    何時までもコロナに怖がる人に合わせていたら永遠にマスク生活になります。

  16. より:

    日本人の負の側面が出ている。村八分のDNAが刻まれている。自分で判断し自分で決めることが日本人は苦手だ。「空気読めなーい」ってか。何も考えず空気に飲まれてマスクを他人に強制する行動、これは公共心とは言えない。日本人は空気に弱い。大東亜戦争も同じ。あの時、異論を唱えれ非国民と揶揄されたあの時代から、実は何も変わってない。変わったのは都市の景色や着るもの、ファッション食べるものだけだ。

  17. より:

    マスクを1ヶ月外していれば、いかにマスクに効果がないか分かるよ。

  18. より:

    終わってからならいいけど全く収まる気配ないのに取るの意味わからん

  19. より:

    新規感染者とかそういうのはさ、その中でワクチンを打った人を表示して欲しい

  20. より:

    収束なんて来ません、外しましょう

  21. より:

    すぐ科学的根拠、科学的根拠(笑)
    なんでも科学的根拠(笑)
    そして誰かが死んだら『ご冥福をお祈りします』なんて謎コメントするんだよ!
    なにそれ?
    死んだ後の幸せってなんですか?
    科学的に天国があることを証明して言えって!

    人は最後には必ず死ぬ。科学を信用しすぎると天国なんてものは全く信じられなくなり死に対する恐怖度は増す。

    科学は幸せを運ぶけど最後には絶望をも運ぶ!

コメントを残す