それ一発アウトですよ?ガーシーの代わりに土下座した立花孝志。川上量生との対談で証拠を残しましたね。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch NHK】



立花孝志が川上量生にガーシーの件について土下座をしました。ガーシーが逃亡している最中のこの行動は、、、 ひろゆきさんと …

source

「それ一発アウトですよ?ガーシーの代わりに土下座した立花孝志。川上量生との対談で証拠を残しましたね。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch NHK】」への16件のフィードバック

  1. より:

    国民負担率70%って正気か!?海外ばら撒きが止まらない岸田首相。某国が豊かになるために僕らは増税で●にます
    https://youtu.be/TpLVidHEZ_s

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    別に失ってもよくね

    失ってなくて生きてるなら、おめでとう

  3. より:

    多分大多数の人はひろゆきと同じ感覚だろうが、何故かコメントは立花擁護。ウゲェ

  4. より:

    立花さんは何がしたいかわからないです。
    滅多にないけどひろゆきさんがディベートで負けてる時と一緒です笑

  5. より:

    こんなコメントをしたひろゆきが一番失ったものが大きいと思う。どう見てもヤバかった川上さんを擁護する態度は、忖度しないひろゆきのキャラを崩したのでは。

  6. より:

    すげえ頭のおかしい人という発言で→
    矢印出したところにセンスを感じました。

  7. より:

    ひろゆき 立花さんに嫉妬してる?

  8. より:

    この人の感覚というのは少し違和感がある。
    堀江さんを元反社と言ったり、自分の事を民事だから時効があると逃げ回って、賠償金も払わない。
    それこそこの国のルールだと反社と何も変わらないんじゃない?
    立花さんを頭のおかしい人というけど、ただ、論破されるのを恐れてるんじゃないの?
    他人の事をおかしな人達と言うけれど、自分の行動も見つめ直した方がいいと思う。
    そう思うのは俺だけなのかな…

  9. より:

    この動画でひろゆきが失ったもののほうが大きいw

  10. より:

    お前に人を論ずる資格はないで。

  11. より:

    どうでも良いですが、立花氏の言う事は終始勢いだけで中身空っぽ。川上氏はお人柄も相まって勢いにのまれただけでした。そこに居ないガーシー氏の事をグダっても仕方ないし、立花氏はガーシー氏を利用した挙句自分も執行猶予中の分際で法律ガン無視しててエグい。川上氏は不器用でも社長の肩書きをお持ちです。両者のお立場は既に明確ですね。いい大人が恥晒しもいい所。立花氏のパフォーマンスは茶番でした。そんなに裁判したいなら裁判されればいいんじゃないかな。

  12. より:

    忖度ひろゆき。

  13. より:

    要するにひろゆきって友達思いなんだよ。川上が友達だから友達を援護しているだけ。フラットにものごとを見てるように話してるけど、川上がやられたことに余程悔しいんだろう

  14. より:

    N党は破滅しましたね。

  15. より:

    この件でのひろゆきの立ち回り違和感しかない

  16. より:

    ま、ま一生懸命擁護してますが 既得権益者の川上さんが頑張ってあの姿ですー。

コメントを残す