国民負担率70%って正気か!?海外ばら撒きが止まらない岸田首相。某国が豊かになるために僕らは増税で●にます【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



世界一の納税大国になってしまった日本。18兆円以上を海外にばら撒いた岸田首相が海外に配るためにまた増税を始めたのです …

source

「国民負担率70%って正気か!?海外ばら撒きが止まらない岸田首相。某国が豊かになるために僕らは増税で●にます【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への27件のフィードバック

  1. より:

    税金チューチューシステム

  2. より:

    この岸田は、元々、やくざさんなんだって聞きましたが。
    だから、気狂いな考えで、総理を続けて居られるんですよね?!
    国民を皆殺しにしても、自分のポッポに納める汚い輩達!!

  3. より:

    ラップまでしちゃった笑笑

  4. より:

    岸田いる限り日本終わりやろ()

  5. より:

    もう自民党安パイの時代じゃないんだな。

  6. より:

    イージスアショアは破片では無く
    打ち上げた時にブースターが
    落ちてくると聞きました
    バブル景気の前に
    オイルショックがありました

  7. より:

    ということは周りだれもいなくなる??おれ以外

  8. より:

    おれ選ばれしものでした

  9. より:

    夜逃げしてるやつがよくわかった笑笑

  10. より:

    きしだーーーあ!

  11. より:

    ついにひろゆきも認めたか!
    岸田禍はこれで終わりではない緊急事態条項で国民を奴隷化し岸田は皇帝に即位したと宣言するだろう

  12. より:

    × 農業大国・日本
    ○ 納税大国・日本

  13. より:

    この総理ホントに頭おかしいわ…

  14. より:

    こんなのあかちゃんでもわかるわい

  15. より:

    文系出といてよかったかもなあ

  16. より:

    国なんかに金渡すくらいなら
    全世界株に投資したい。

  17. より:

    いくら増税しても、使い手がこんなんじゃ足りないと言い出すのは目に見えてる。

  18. より:

    日本の政治家ってなんでこんなに無能なの??全員の首を刎ねてやりたい。

  19. より:

    日経平均は4万なんか越えてませんよ。38000円台ですよ。

  20. より:

    岸田は日米合同委員会が決めた総理だからアメリカの犬だもんね

    実践減税して景気よくなったら今度はあげにくくなるから絶対やらないですよね

  21. より:

    多分、今回はインボイスが本命で他の乱立している増税案はフェイクだと思います。
    とりあえず通してしまえばいいと思っているはずです。これが岸田総理の役割!

  22. より:

    革命起こそう

  23. より:

    ウチの職場のブラジル人「ここまで負担押し付けられて何もアクション起こさないなんて凄いな。オマエ達日本人ってバカがつくほど忠実なんだな。ま、全然尊敬しねぇけど」

  24. より:

    財源が税金しかないと思ってるナイーブな方々が政治権力握ってる状態ではベーシックインカム反対ですね。
    財源がないと言って、法律改正してでも支給額減らしそうですから。

  25. より:

    日本の国会議員は、利権・お金のためしか考えていないですからね。
    これは、今も昔も、未来も変わらない。
    あっ、未来はAIが与党になれば、ちょっとは変わるかな。
    とにかく、今の国会議員のおじさんたちには、立ち去ってほしい。

  26. より:

    「富める者達に寄り添う政党」でおなじみの我々
    痔民党は、今後も大企業や富裕層の方々が潤う
    ように、引き続き法人税の減税や年収1億円を
    超える富裕層の方々への所得税の減税を行い、
    これにより不足した税収の穴埋めは、何をされて
    いても気付かないマヌケな庶民たちを生かさず
    殺さずに、じわじわと消費税や社会保険料を引き
    上げて行き、生活の苦しい庶民達から更に税金を
    搾り取る事をお約束致します

  27. より:

    自民党に票いれた人だけ増税にしてくれ

コメントを残す