※僕はこれで克服しました※花粉症で悩んでる人は病院に行く前にこれ試した方がいいですよ。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 注射 舌下免疫療法】



花粉症で生きるのが辛い人はこれを試してみてください。薬を使わずに一発で鼻水が止まるのでおすすめですよ(体験談) …

source

「※僕はこれで克服しました※花粉症で悩んでる人は病院に行く前にこれ試した方がいいですよ。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 注射 舌下免疫療法】」への17件のフィードバック

  1. より:

    海外バラマキが合計18兆円を超えた岸田総理。日本人が納めた血税は"ある国"の人が豊かになるために使われますよ。
    https://youtu.be/eRuRHuC-nW4

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    ハワイ1ヶ月旅行行ったら完全に治り、日本に戻ると10倍酷くなりました。頭皮も薬を使わないといけなくなって、4年経ちましたが、いまだに皮膚科に行ってます。日本てどんだけ空気悪いんだろ、。

  3. より:

    重度の花粉症の人は、こんなバカの勧める民間療法なんか鵜呑みにしてないで
    一刻も早く血管収縮剤(ナファゾリン)の入ってる点鼻薬を使ってください。
    夜寝る前に横になった時のきつい鼻詰まりも、これで一発で治ります。

  4. より:

    寝たいときに寝る習慣のある貴方のような暇人を除いて呼吸を止めて症状を抑えるなんて普通の人には当てはまりません

  5. より:

    お前いつも上下してるやん

  6. より:

    最後のくしゃみ連打に笑った
    切り抜き主のセンスが光る

  7. より:

    お医者さんのコメントが欲しい。

  8. より:

    車をタオルで拭くと、
    黒くなるような場所は
    花粉症酷くなる。

    イチジクコバチって面白いですね。日本にはいないらしいですね。家にイチジクがなったて、季節になると無料でいくらでも食べられた。不思議な木ですね。神秘的。

  9. より:

    息を止める鼻炎解消法方法は、解放して数十秒〜数分で鼻がまた詰まるから意味がないんよ(個人差あり)

  10. より:

    イチジクコバチを使うイチジクと、市販のイチジクは品種が違います。
    日本の品種には蜂はいません。

  11. より:

    実家帰るとクシャミが止まらなくなる。ハウスシックなんだなって思ってる。

  12. より:

    鼻つままなくて良いんですけど
    目つむんなくて良いんですけど
    もうウケる

  13. より:

    良い

  14. より:

    関西人だけど東京行くと喉がイガイガします。
    大阪では感じないので日本で一番悪いかもと思ってます。

    生まれつきアレルギー体質で中二から花粉症になりましたが、結婚して引っ越して食べ物に気をつけるようにしたら出なくなりました。
    結果論ですが。

  15. より:

    軽症な方で羨ましいです

  16. より:

    空気清浄機を買えば良いじゃん。。。

  17. より:

    これまじで治る。ネットで調べてすぐ解消出来る体勢!とかいうやつ基本鼻詰まり治る

コメントを残す