※結果で黙らせますね※高橋弘樹Pを追い出した日経テレ東大学はすぐに後悔することになりますよ。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch リハック】



日経テレ東大学から借金まみれで追い出された高橋弘樹P。2ちゃんねるやニコニコ動画から追い出された過去を持つひろゆき …

source

「※結果で黙らせますね※高橋弘樹Pを追い出した日経テレ東大学はすぐに後悔することになりますよ。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch リハック】」への16件のフィードバック

  1. より:

    海外バラマキが合計18兆円を超えた岸田総理。日本人が納めた血税は"ある国"の人が豊かになるために使われますよ。
    https://youtu.be/eRuRHuC-nW4

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    コメント欄大事ですよね。コメ欄がないとあまり見られなくなりました

  3. より:

    カッコいい

  4. より:

    トゥイッター(正しい発音)っていうくせ、シルク・ドゥ・ソレイユ(正式名称)とは発しないひろゆき
    倒産ひじょうに残念でしたね。。

  5. より:

    3:25 天井人→殿上人

  6. より:

    リハっキューの高橋さんの話、ジャニオタとかが自分自身のファン活動を納得させる理論武装みたいで見てていとしいな

  7. より:

    2chを見にいった。
    最近ね。
    エロいのが入ってくる。
    あれが広告主?
    見る気が無くなった。
    以上。

  8. より:

    ホリエモンもひろゆきも、そのあとちゃんとしたサービス作れないってどういう理屈なんだろう。
    これだけ金も知名度もあって、前のようなサービスってできないもんかね。

  9. より:

    キチガイキチガイやかましいんじゃこのキチガイがw笑えてくるやんけw

  10. より:

    腑に落ちました!

  11. より:

    これって、タモリに投資した赤塚不二夫だね。

  12. より:

    やさしいよね。

  13. より:

    ほんと、どうでもいいわW

  14. より:

    わかるわ

  15. より:

    一見ディスってるようでちょいちょい触れて認知度を上げてあげて出演もしてあげる投資法プライスレス

  16. より:

    これはどっちかと言えば芸術家のパトロンでしょw

コメントを残す