【ひろゆき】Colabo(コラボ)が隠していた事がついにバレました。共産党のあの人の発言が決定づけたと思います【切り抜き 仁藤夢乃 志位和夫】



今回の動画はColabo(コラボ)の続報となります。なかなか進展しない問題ですが、暇空氏と東京都の対応に注目が集まりますね。

source

「【ひろゆき】Colabo(コラボ)が隠していた事がついにバレました。共産党のあの人の発言が決定づけたと思います【切り抜き 仁藤夢乃 志位和夫】」への22件のフィードバック

  1. より:

    共産党だから、そもそも民主主義の常識は通じないと思う…

    会話が成り立たないから戦争が起こるのであって、この件も変わらない

    共産党を存在させているといつか起こる問題。そして共産党は弱小に優しすぎるから支持を得やすい

  2. より:

    次の選挙で議席数は減少する。共産党は無くなるかも?中国で活動するが正しい。

  3. より:

    暇空さんはコラボがバスカフェしたいなら自費でやればいい。税金使うなら使い方を説明せよというだけ。なのにデモする。
    一般人は税務署に調査された説明しますよね。それなのにデモするってどういうこと?

  4. より:

    もらってない資金がどこから、、、はっ!??!

  5. より:

    自らの正当性をこねくり回したせいで、パンドラの匣を開けちまったようだね。

  6. より:

    共産党ってこーやって資金を集めるんだね

  7. より:

    共産党については理解できても立憲民主のことは理解できないんか?

    高市大臣の事を撤回できないひろゆき
    何年も前からまるで成長していない

  8. より:

    志位がCさん派、Bさん派で既にハマってて草

  9. より:

    暇空ひろゆき対談がめっちゃ見たい

  10. より:

    日本破壊活動が公認うけてんのやべーな。痛い目見せないからこうなんのな

  11. より:

    元がテロリスト集団で、今も公安警察にマークされてるって時点で政党なのかってのも怪しいレベル
    この間も国会で暴力革命を方針で否定してないのが分かったし、素でやばい集団

  12. より:

    共産党が真っ黒なの確定した̪早く党を解体させて刑務所入れようぜ

  13. より:

    バレるもなにも今頃案件

  14. より:

    訳分かりません。

  15. より:

    維新の足立が議員会館借りたのは
    立憲って臭わせてた気がする

  16. より:

    政党交付金を受け取ってないからcolabo等から公金チューチューしてるのでは?

  17. より:

    6:45 自民党が200億もらっての後、立憲共産党が100億って言ってるのにテロップ10億になってるね、これはわざとかな?

  18. より:

    トップを20年って事が世間一般的にみたらどう思われるのかあの方々はわかってらっしゃらないようです。

  19. より:

    共産党は、学会みたいな楽しい座談会の話の集まりではいけないそうです。ビデオでながい、志位さんの話を聴いて退屈で嫌でした。大企業ばかり頭に残り、こんな難しい話をされても、後に若い人は来ないと思います。私は昔辞め良かったですね。関わりたくないです。

  20. より:

    わかりやすい悪役だなwww

  21. より:

    だいぶ前に辺野古で共産党員と一緒に反基地活動してたじゃんw

  22. より:

    政党交付金を受け取ったら収支を全公開しなければいけないから、受け取らない…と言われてる。

コメントを残す