10年後のアニメは●●になると思います。アニメと実写がはっきり分かれてる時代は終わる【岡田斗司夫/切り抜き】【アニメ映画/実写化/境界】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 今の実写はアニメに近づいてる 2:38 10年後のアニメは○○ 3:48 どこまでがアニメでどこまでが実写? 5:18 カンヌがアニメ …

source

「10年後のアニメは●●になると思います。アニメと実写がはっきり分かれてる時代は終わる【岡田斗司夫/切り抜き】【アニメ映画/実写化/境界】【岡田斗司夫まとめ】」への1件のフィードバック

  1. より:

    アニメ/マンガはリアリズム(現実世界をリアルに再現する=架空のノンフィクション)と対比したほうがいいと思う。
    いわゆるアニメ/マンガの大半は現実的なリアリティよりも、アニメ/マンガ固有のテンプレ設定をベースに作られるから、日本の実写ドラマでもアニメっぽいと感じるのはそのせいだと思う。
    (最近のドラマは会話とかコミュニケーションとか性格がめっちゃアニメっぽく感じる)

コメントを残す