【ひろゆき】※BABYMETALは正直●●です※ベビーメタルのライブを見て感じたある違和感…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki SU-METAL MOAMETAL YUIMETAL】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※BABYMETALは正直●●です※ベビーメタルのライブを見て感じたある違和感…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki SU-METAL MOAMETAL YUIMETAL】」への15件のフィードバック

  1. より:

    毎度理解が浅いんだよ。コバが構築型のメタルコードに忠実だったからだよ。

  2. より:

    会社ぐるみのプロジェクトにはなったけど、出だしはアイドル番組の企画コーナーだったんだけど思いの外ハマって神バンドを追加して海外で受けたという経緯だからタマタマ生まれたということもできる

  3. より:

    BABYMETALは、パーフェクトDEATH‼️

  4. より:

    感じ方は人それぞれだからねー 私はベビメタに惚れてます^^

  5. より:

    SU-METALの声はすごいね。
    First takeを観ればよくわかる。声がよく通るのよ。外で観てたから音量を小さくしたが それでもよく聞こえるのよ。
    あと 外で聞いてたから 鳩の声がするって思ったらMOAMETALの声だったわ。

  6. より:

    そのとおりなんだけどもあちゃんも歌うまいんだよなぁ

  7. より:

    SU-METALの声分かるわ。どストレートな声と神バンドがたまらんくて一時期聴いてた。

  8. より:

    なんで奥様意外の女性に対して素直な感想を持つのを避けるのでしょうか?

  9. より:

    同意見ですw
    玉置さんはやばいw
    あの世代の有名歌手では圧倒的

    世代違いすぎてあんまり知らないですが
    歌だけレベチなおじさんって印象ありますね

  10. より:

    最近「THE FIRST TAKE」でBABYMETALが歌っているので一度見てみて下さい。めっちゃ歌唱力高いので

  11. より:

    ロユキッ!”どの娘が一番可愛いと思いましたか?”って問いに1分使ってごまかしやがった(笑)

  12. より:

    The First TakeのBABYMETAL見たら分かるよな。スーメタルは声を自在にコントロールできる超一流のシンガー

  13. より:

    ♪オジャパメン ナン ネガ ミオジョッソ〜

  14. より:

    BABY METALは、バンドが凄すぎるんです♪

  15. より:

    やっぱり賢いよね
    頭良い 秀才でなくて

コメントを残す