【ひろゆき】プロに「やったことないやつに言われたくない!」ってキレられた!!



【ひろゆき】独りで走ると追い越されることはない。la petite mademoiselleを呑みながら。2020/07/14 M00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】プロに「やったことないやつに言われたくない!」ってキレられた!!」への36件のフィードバック

  1. より:

    映画を作ったことがない奴は映画の評論をするなみたいな話だな。
    それじゃあ世の中の大抵の評論家はみんな失業だな。

  2. より:

    マスク強制された時の論破方法教えてくれって質問にも感じたけど
    お前の謎理論が誰かに批判されたからってひろゆきの論理力を使って反論しようとすな
    そりゃ正論ぶつけられて求めてたもんと違う回答返ってくるわ
    最近の質問って誰かに正論で指摘された時に言い返す方法を聞こうとしてるやつ多すぎ ネタでも寒い

  3. より:

    アドバイス厨は「お前に貢献してあげてる」って本気で思ってるから止めてほしい旨伝えると逆ギレするから本当に 害悪

  4. より:

    プロ野球の選手に、草野球のコーチがアドバイスしてもねって話だよね。

  5. より:

    聞かれてもいないのに意見するのは「お前は役員か何かか?」って言われてもしょーがねえなw
    でも、この世の中、大概のものはシロートさん、つまりユーザーの意見を拝聴して動いてるもんだと思う。やる側、作り手側からの目線だけだと見えないとこってあるからね。もちろん、ご意見を受け付けてる範囲で言うべきだけども。

  6. より:

    何か質問する人の中に自分でやらかしておいて、どうしましょうか?って聞いてる奴等がいるけど、何がしたいんだろうね。
    本当に言わなきゃいいよね。聞かれて無いなら。そりゃ余計な事言うなって、言われるわ。

  7. より:

    “0.1tのデブ”は良い煽り

  8. より:

    2chとYouTubeで知りたいことを聞く時はどうしたら良いかって奴あったな
    2chだったら知ったか振りしたら嬉々として煽りと一緒がセットできて
    YouTubeだったら聞くか知ったかするかの2択みたいな
    なんか連想されたわ

  9. より:

    ひろゆきはコレ嫌って言うほどやられてる側なのに他人事のようにコメント返せるのはやっぱすげぇって思うわ
    もうどっか壊れてるのかもしれんが

  10. より:

    「あなたにはわからないでしょうねぇ!」って感じなんだろうなあ。

  11. より:

    喧嘩の勝ち方を乞うた質問者に対して、売られてない喧嘩は買うなとアドバイス

  12. より:

    でも不思議とマンガやアニメに対して文句言う人に製作者サイドが
    「じゃぁ作ってみろよ」っていうのなんか違う気がするよね

  13. より:

    この質問者の方は早漏

  14. より:

    花を持たせる対応するとか?

  15. より:

    これはひろゆきがド正論

  16. より:

    その通り!!聞いてもないアドバイスする奴とかないわ。そのようなブチ切れ方されたってことは、トンチンカンな事や相手に配慮しない言い方したってことだろ。

  17. より:

    佐藤可士和に文句言えないね

  18. より:

    「おまえには聞いてない!しゃしゃり出てこんでいい!」

  19. より:

    車運転中、運転しない奴に口出しされるのマジむかつく。
    なまじ運転は誰でもできるしテキトーにやってるように見えるしで、運転できない自分の意見でも的確だとでも思ってるんだろうな。

  20. より:

    「やったことないのに語るな」って正論かどうかではなく肩書きとかで判断する論法ね

    筋トレ界隈とかでもいるじゃん

    解剖学の博士の意見より、ステロイドじゃんじゃん使ってるボディビルダーの意見を信じてるタイプ

    「〇〇博士の研究では〜」って言うと
    「そいつ細いから信用できない」っていうやりとりは見飽きてる

    中学生の論法

  21. より:

    じゃあホモビ出たこともない俺らが野獣先輩に厳しい意見言うのは大きなお世話ってことか

  22. より:

    質問者とその方の友人が、どういう状況で会社経営の話題になって、どういう流れで意見することになったのかが分からないから質問者叩いてる米見てると何だかなぁってなる。

     ただの大きなお世話説もあり得るけど、友人が明らかに間違っている場合も可能性としてあるから、そうなると友人思いの人にもなるし。赤の他人なら何も言うまいって思うけど、友人だからこそ話すこともあるんじゃね?

     私の感想ですまる

  23. より:

    経営者の人も余裕がある人なら、経営したことない人の意見でも聞くこともあるだろうけどね

    どっちもどっちって感じ

  24. より:

    まさにそれ。「心配」を口実に思いつきで聞いてもいないことアレコレ行ってくるやつ多過ぎ。

  25. より:

    ひげさん大好きだなw

  26. より:

    そもそも人と話す事自体が無駄

  27. より:

    ヤったことないやつにいわれたくない

  28. より:

    博之童貞疑惑かけられてんのかと思ったわ。

  29. より:

    歌手が
    「俺の歌が下手だって言うならお前が歌ってみろ」って言ったらもう歌手を辞めた方がいいよね。

    料理人は料理の腕がプロじゃない人にも料理を振る舞うんだよ。

    プロが一般の人に「じゃあお前が作れ」って言ったらそいつダメだよ。

  30. より:

    0.1tのデブの死んだ魚の目してるオッサンwww 一瞬理解出来なかったw

  31. より:

    ほならね理論

  32. より:

    映画とか料理の感想に対して「作ったことがない奴が...」って言ってしまう作り手は痛いと思うけどこの質問者の文脈だと勝手にアドバイスしてる方がきついわな

  33. より:

    友人もそれは俺も考えたけどって言えば会話としては成立するんじゃない?

  34. より:

    これはあるあると言うかあったw
    知り合いの社長さんの会社に勤める知り合いがそこで働くにつれ社長さんの経営方針や人柄が気に入らず段々と愚痴が増えていき最終的に会社の経営方針にまで愚痴言い出してたなw
    少なくともフェラーリやポルシェやら新車で購入するくらいには成功してる人に対してお前は何言ってるんだとw

  35. より:

    以前会社で初めてする作業をしていた。
    中々うまくいかないところにおじさん社員が来て「こうすれば楽にできる」と言われたのでやってみると確かに楽にできた。「ありがとうございます、確かに楽にできました」とお礼を言うと
    「なんで初めてやる作業なのに楽だとか思うの?」とキレられました。
    意味がわかりません。

  36. より:

    素人は、素人の意見として受け入れるかな。
    経営はやったことが無い奴がほとんどだが、お客さんは経営者ばかりではないからね。
    私は、「そうか」「なるほど」「それで?」の無限ループで良く話を聞くよ。
    その話は、大抵採用出来る訳では無いと思いますが。
    良くも悪くも気づきはあるよ。

コメントを残す