【人生を思い通りにする行動】成功者の多くはコレを大切にしていて、そしてそれは誰にでもできる行動でした。そのやり方をDaiGoが教えてくれました【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 確実に習慣を身につける方法をご紹介! 0:53 人生の半分以上は習慣的な行動で成り立っている 1:06 成功者たちも習慣を大事 …

source

「【人生を思い通りにする行動】成功者の多くはコレを大切にしていて、そしてそれは誰にでもできる行動でした。そのやり方をDaiGoが教えてくれました【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    0:00 確実に習慣を身につける方法をご紹介!

    0:53 人生の半分以上は習慣的な行動で成り立っている

    1:06 成功者たちも習慣を大事にしている

    1:18 ロンドン大学の研究

    1:58 習慣は何日で身につくのか?(具体的な日数をここで説明)

    2:48 ①25日間は全然身につかない

    3:15 ②難しい習慣ほど身につくのが遅くなる

    4:52 じゃあどうすれば習慣を続けられるようになるのか?

    5:12 ビクトリア大学の研究

    5:53 どうすれば習慣は身につくのか?(習慣化において一番大切な事)

    7:56 習慣化のマジックナンバー(週にどれぐらいやればいいのか)

    10:20 まとめ

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    お金賭けますね。

  3. より:

    運命の奴隷ってジョジョかよ
    かっこいいなおい

  4. より:

    何かするとき他にももう1つ別なことも始めるとうまく続くことを発見しました。英語を覚えようとしたらプログラムやランニングもするようにすると、できないことを責めることもないし、気づいたら両方とも長いこと続いている自分に驚きました。

  5. より:

    中学生の頃ストレッチ、筋トレを毎日していた

    この行動が良かったのか…

    継続は力なりってやつですな

  6. より:

    ありがとうございます

  7. より:

    歯磨きから習慣化されないのでいらない子(`・ω・´)

  8. より:

    この切り抜き優秀だわー

  9. より:

    DaiGo さんの「超習慣術」のおかげで私はかなり人生良くなった気がする。

  10. より:

    週に4回以上、身につけたい習慣をする。
    習慣化は量、質ではなく頻度
    頻度が高い方が続くから
    自分が確実にできる難易度でやる。

  11. より:

    運命の奴隷ってなんかのアニメで聞いたことある、JOJOだっけ?

  12. より:

    でも虫歯予防を考えるなら、歯磨きレベルじゃ足りないからね。
    フロスとか、歯間ブラシとか、あとはシュガーコントロール。
    おかげで出かけたときにちょいちょい買ってたお菓子とか買い食いがなくなって
    ダイエットにもなりました。

  13. より:

    最初を乗り越えたら楽になる、人間は慣れる生き物。

  14. より:

    成功者に必要な要素として、続けるや習慣はかなり大事な要素になってくると思う。

コメントを残す