【ひろゆき 速報】深田えいみは正直●●です。「女は準備に金が掛かるからデート代は男が奢るべき」発言に一言いいか?【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



深田えいみ「女性はそのデートの為に準備して洋服、メイク、美容代も入ってると思う。全部安くない。リップだってブランド …

source

「【ひろゆき 速報】深田えいみは正直●●です。「女は準備に金が掛かるからデート代は男が奢るべき」発言に一言いいか?【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ぶっちゃけ男がデート代を奢るべきだと思いますか?
    →コメントへどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    成田悠輔/高橋Pが引退した件に一言いいですか?
    https://youtu.be/9Zj850Bxsn0

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    所詮裸か股開いて稼いでる女の発想だよな〜

  3. より:

    クマノミ強すぎやろ

  4. より:

    男が育児は女性がするのは当然と言うのと同じ事だと思います。

    女性が言う事ではないですね。

  5. より:

    この人は かなり顔と胸もいじったから金がかかったのでしょう…

  6. より:

    深田えいみはとうとう体売るしか道は無くなったね

  7. より:

    男女年上年下問わず奢ることには抵抗はないが、【奢られて当たり前】みたいな感覚持ってる奴には理由があっても断固無理。

  8. より:

    男もゲイに身体売ればいいよ

  9. より:

    デートではなく遊び段階での話だけど、遊び代を出したって利用されるだけで自分にメリットはほぼ無かったね。

    奢る奢らない程度で相手の気持ちは変わらない。
    デートで奢らないから終わる程度の相手なら奢ったって一緒。

  10. より:

    ずっと目を逸らしてきたけどつべもずいぶんとド汚ない場所なったもんだ。イナゴがワラワラとしまいには輩囲ってデカイ顔してさ。

  11. より:

    深田なら向こうが奢ってくれてもデートしない。

  12. より:

    主語が私なら何も問題無いのにね。

  13. より:

    奢っても良い人しかそもそもご飯行かないからなぁ。
    でも善意でしてるものを当たり前だと思いこむのは間違いかなと。

  14. より:

    えーなんだろー
    正直に書くなら興味無い男性なら全額奢って欲しいし興味ある男性なら割り勘にしたり差し入れを自分から出すかなぁ。男とは反対?興味ある女には奢るし無い女には割り勘みたいな~。

  15. より:

    俺は女性が誰であろうと食事代お酒代は出します。      奢らない理由なんてあるのかい?

  16. より:

    男が奢るのが当たり前と思ってるその考えが無理

  17. より:

    貧乏ゆすりが人間性出してます 見ずらい。

  18. より:

    なんか魚聞いて吹いたwww

  19. より:

    恋のから騒ぎなら説教部屋行き間違いなし(;・∀・)

  20. より:

    結論「惚れた方が負け。自分の都合を相手に求める時点でモテないやつ。」

  21. より:

    少子化促進動画で草www

  22. より:

    自分が幸せと思ったら幸せ。
    他人の価値基準は無視無視

  23. より:

    そもそも現状に満足できない女達が平等とか言い出したのが悪いのよ
    すでにアガリを決め込んでる女達は現状になんの不満も持ってない

  24. より:

    異性に性的対象としてみられない女性なんてその逆より遥かに数少ないだろ、何を言うてるんるん。

  25. より:

    女男平等
    男も化粧してる
    割り勘で
    今からはそう言う時代

  26. より:

    毎回こいつ超絶イレギュラーばっか出して、論破した気になっている低脳馬鹿。

  27. より:

    可愛いはマスクで作れる!
    ■美人は飽きるよね。そして幸せになれん

  28. より:

    ん?オレの女友達は
    今までのお返しで
    遊び代、食事代は全額出してくれるよ!
    ■どうせ趣味一緒だから楽らしい

  29. より:

    ぶっちゃけ男がデート代を奢るべきだと思いますか?
    →コメントへどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    まあ
    おじさんは奢ってあげるのがオトコでしょってオモタけど、
    「奢ってくれんのアタリマエ」とか思うオネーチャンは
    どーなのかなー…
    ソレて
    バブル時代にウヨウヨしてた「オトコは三高アタリマエ」て
    ほざいてたオネーチャンと同じロジックだよなー。

    一応ウソでも「アリガトウ」のキモチくらい見せないとココロの汚さが
    デローンと見えて
    見透かされるぞと。
    m9 (・З・)

    おっと
    「奢ってやんのソン」とか言うヤツ、
    オマエラのみみっちさも
    オネーチャンたちに見透かされるぞと。

  30. より:

    女は体売れていいよなーみたいな発言してる男いるけど、え、男も体売ってる人いっぱいいるよって内心思ってる。ウリセンとか女性用風俗とか。

  31. より:

    ネットで良く見られるクレママの思考。
    ドロママでないだけマシだが乞○みたい。
    賢い人なら絶対言わないなw

  32. より:

    「カワイイは作れる!」みたいなこと言ってて草

  33. より:

    奢る「べき」が問題よね
    奢ってくれたら嬉しいで良かったのに

  34. より:

    デートの準備に金掛けた人間に奢られる権利あるって言うならデートの為に外車の新車かってブランドの香水とアクセサリーつけた男居たらもうそれ最強やん。女の子も奢らんとね

  35. より:

    誰だお・・東急線沿いに住んでますが、似たようなメイクと茶髪、渋谷駅前や、目黒の自宅近所にも沢山いますね

コメントを残す