富野由悠季はやりたいカットがあるのに作画ミスで今回もできなかった。マクベとアムロの戦い【ガンダム37話③】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



【ガンダム】スタッフの勉強不足で富野由悠季が大声で怒鳴ったシーン【岡田斗司夫/切り抜き】 https://youtu.be/Y3ahX_3Q1Jc …

source

「富野由悠季はやりたいカットがあるのに作画ミスで今回もできなかった。マクベとアムロの戦い【ガンダム37話③】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    ガンダム】スタッフの勉強不足で富野由悠季が大声で怒鳴ったシーン【岡田斗司夫/切り抜き】
    https://youtu.be/Y3ahX_3Q1Jc

    0:00 ハイライト
    0:55 前回のラスト
    2:04 アムロ激怒。アムロ対マ・クベ
    3:05 ニュータイプ
    5:31 凝ってる影のシーン。マ・クベの悪意
    8:34 富野由悠季の細かい演出
    10:20 伏線。めちゃくちゃ上手い描写
    11:51 アニメーターの作画ミス
    13:19 富野由悠季がやりたいカット

    チャンネル登録お願いします↓
    https://youtube.com/channel/UCmglLNdP8gHXpwEO9rpqN5Q

  2. より:

    Zでリック・ディアスがやってなかったっけ?

  3. より:

    結局、手首クルクルを実現できたのはターンAになってからでしたね。やってはいけない理由が何かあったのでしょうか?

コメントを残す