「楽屋挨拶が遅い!」元国会議員・上西小百合の説教に人気グラドル橋本梨菜が号泣|極楽とんぼのタイムリミット#23 毎月第2日曜日よる10時からアベマで放送中!



「楽屋挨拶が遅い!」元国会議員・上西小百合の説教に人気グラドル橋本梨菜が号泣|極楽とんぼのタイムリミット#23 毎月第2日曜日 …

source

「「楽屋挨拶が遅い!」元国会議員・上西小百合の説教に人気グラドル橋本梨菜が号泣|極楽とんぼのタイムリミット#23 毎月第2日曜日よる10時からアベマで放送中!」への13件のフィードバック

  1. より:

    0:37
    「私の事誰だか分かってる?」
    本仮屋ユイカさんですか?

  2. より:

    このおばさん誰?あっ元国会議員で仕事サボって秘書と旅行行ってた人?大阪(笑)で出馬したんだっけ?やっぱり大阪(笑)はサイコ〜!選挙でいい人選んだね〜!すごい!

  3. より:

    悪趣味

  4. より:

    ガチでちょっと沢尻エリカさんに似てるときある

  5. より:

    小西笑える〜、演技上手いじゃん

  6. より:

    これを笑えるセンスが俺にはない

  7. より:

    「今時、テンプレみたいなことを言うんだぁ…」

  8. より:

    これは橋本梨菜かわいそう

  9. より:

    くっだらねぇ‥

  10. より:

    りなちゃん泣かすとか、上西ドッキリでも許せないわぁ!

  11. より:

    地上波でやってた低俗なドッキリネタをネットに持ち込まないでください。マジ不愉快。

  12. より:

    地でヒステリック持ちやから自然

  13. より:

    上西ってまたいたんや www

コメントを残す