『育ちが悪い女は問答無用でダメ』結婚相手の条件について斗司夫が言及【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 人は見た目が9割 …

source

「『育ちが悪い女は問答無用でダメ』結婚相手の条件について斗司夫が言及【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚】【岡田斗司夫まとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 結婚の5大条件

    4:56 あなた遊ばれてます

    7:22 眞子様と小室圭の結婚

    9:33 できちゃった結婚

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    わたしも輩っぽいことする人全部だめ…

    お金持ちの友だちに万引きくらい誰でもすると言われたとき、
    貧乏でもわたしは、育ちが良く育ててもらったなっておもう。

  3. より:

    若いから駄目とか偉そうだね。7つも上だと、その内立場逆転するよ。

  4. より:

    若林とかバカリズムの容姿が無理
    ダウン○みたいで

  5. より:

    オードリーの若林と言う人が
    まず結婚の対象にならない女が多いのに

  6. より:

    自分と似た育ちの人が一番良いんじゃないかな。家族になってずっと一緒に暮らすんだから、価値観も嗜好も似てれば波風も立ちにくいし。

    旦那も私も3人兄弟。私が一番上で年の離れた弟妹のいる姉で、旦那が姉と弟に挟まれた中間子だからか、私の方が8つ年下なのにまるっきり姉弟な感じです

  7. より:

    男は言い訳するけど、一言でいうと(若くてかわいいおっぱい)ならokなんよ。

  8. より:

    育ちは同じぐらいがくっつく

  9. より:

    サイコパス自称してるのに他人に対して頭おかしいと思うと言えるのがすげぇな。

  10. より:

    ひろゆきや岡田のようにニヤニヤ不自然なキモい顔で笑いながら喋っているのも女から見たらクチャラーと同じくらいキモくてごめんなさいですよ。オタクはそういう人間ばっかり見ているからそこ注意した方がいい。

  11. より:

    岡田さんは現代の
    シャーロック ホームズ
    いやマイクロフト ホームズですね。

  12. より:

    歯茎出てる人って、テニスの錦織圭さん笑うと出てるイメージ

  13. より:

    私の友人は音大を出ていないからと結婚をオペラ歌手のお母様に難色を示されました。
    え?音大?文学部じゃ駄目だったみたい!不思議

  14. より:

    美人とは結婚しないと決めてる(経験上)。間違いなく他の男から言い寄られるし、リアルな結婚生活にはむしろ邪魔。
    処○で明るくて男を見下さない真面目な女性がいいよ

  15. より:

    成人式に行かない、もしくはスーツ着てる女性がいたら絶対友達か彼女になって欲しいです。

  16. より:

    26世紀青年がなろう系の先鞭をつけてて草
    日本や先進国の少子化はIQが上がった弊害なんですかね

  17. より:

    結婚の条件なんて無限にある。

  18. より:

    主治医からは依存先を増やすことが自立だよって言われてます。
    結婚して一人のパートナーに依存するよりも食事だったり趣味だったりボランティアだったりたくさんの依存先を見つければ親による子供の虐待も減るんじゃないかな~

  19. より:

    その価値観ではサツキの野菜喰いが駄目という事になるぞ。斗司夫、考え方を改めよう。

  20. より:

    一緒にいる時は落ち着けるけどお互いにそれぞれの仕事を頑張ってて刺激し合えるし、二人でいるときはのんびりしつつ仕事は別々で頑張るという価値観が一緒で金銭感覚、食の価値観もあうパートナーを見つけた自分は勝ち組

  21. より:

    二番目の相談者の女性、完全に相手の男に遊ばれてますね。
    男ならすぐ分かるのに、女性って男に騙されやすいんですよね。
    結婚する気はないのに、あれこれ理由を付けてセ〇〇状態を長引かせる。

  22. より:

    女性の容姿をとやかく言える容姿かよ

  23. より:

    その通り。素晴らしい。これくらい言える大人になっていない自分が情けないわ。

  24. より:

    天皇の弟家の結婚、自分もどうでもいいです。ただし、税金を使うことはNGです。

  25. より:

    うーん…結婚の条件は嫌いな物が共通してる人じゃないでしょうか?

  26. より:

    全くその通り。
    26世紀青年見てみたい!面白そう!

  27. より:

    育ちが悪いのハードルが思ったより低くて安心しました

  28. より:

    あんたり視野がせまいと馬鹿な皇族に
    税金使われて、豪邸たてられ、サイコな
    へんなヤツや、ヒステリー女に威張られてたら、それでも関心がないてことなんですかね

  29. より:

    損得勘定で夫婦仲まで見る人間はゴミの中のゴミ
    だから、基本的にパパ活やってるような人間とか、ホストもダメかな

  30. より:

    最近歯茎出てる死ぬほど可愛い子増えてきてますよねー

  31. より:

    鏡みて!

コメントを残す