【ひろゆき】コレを解決しない限り悪質NPOは増え続ける。公金不正受給の原因を話します【切り抜き colabo(コラボ)問題】



今回の動画ではNPO法人や一般社団法人の公金の不正受給問題についてまとめました。東京都の対応がどうなるのか今後注目です …

source

「【ひろゆき】コレを解決しない限り悪質NPOは増え続ける。公金不正受給の原因を話します【切り抜き colabo(コラボ)問題】」への19件のフィードバック

  1. より:

    言ってることやっぱりエグい。

  2. より:

    そもそもNPOって収益を団員に分配しないのが大前提なんだけど、なんか最初から本当にNPOなのか?って話しな気がする。

    経費扱いで私物を買ってたならありそうだけど、給料ってどういうこと?w

  3. より:

    増税すればするほど公金チューチューが増える

  4. より:

    コラボとかwbpcとかね

  5. より:

    今問題となってる #LGBTQ も同じ。 当事者が全然入っていない。
    #公金チューチュー 性犯罪が増え、企業もLGBT対策をしないと訴訟沙汰になり、社会は停滞する。

  6. より:

    colabo?

  7. より:

    公金ちゅーちゅーだからデフレや円高の方がうれしんやな?

  8. より:

    公金チュー、チュー、しているNPOや社団法人は潰したほうがいいのかな?必殺仕事人って、どこかにいないかな?

  9. より:

    NPOあったとしても議員や有力団体など後ろがなければ役所の美味しい仕事は回ってこない。

  10. より:

    NPO法人が正しく運営されているかチェックするNPO法人が必要になってくる。そう思いませんか村木厚子さん。

  11. より:

    日本の実質既得権益層の地方の中小企業の皆様
    公金チューチューで生き永らえるのそろそろ辞めにしませんか?
    人手不足で潰れる分にはなんにも問題ないですしね。
    いい加減、債務超過でとっくに倒産してなきゃいけないのに補助金で生き永らえるのはやめましょう。

  12. より:

    北海道、沖縄、NPO、同じ訴えをするところには必ず同じ連中がいる不思議

  13. より:

    人の弱みを、庶民の税金を使い。おかしな法人と解っていてもキックバックや票集めに使う人達が居たんですよぉ~♪ 横文字アルファベット関係って...

  14. より:

    反社も入ってるだろ

  15. より:

    足立のクソ野郎のせいでAV業界が大変なことになってるね。

  16. より:

    会議にAV女優を入れなかったせいって、「初めから目的がそこじゃない」から入れてないだけなのに何言ってんの?感心してるの信者と馬鹿だけだよ。

  17. より:

    NPO法人に関しては監督官庁すらもないしね、監査したくても住民監査請求しかないし責任の詳細も曖昧にされやすい側面がありますからね。

  18. より:

    夢にゃんこの動画見てる?

  19. より:

    建設業の様に仕事内容を数値化しないからやりたい放題になるんだよね
    事務職とか良いんだか悪いんだかさっぱりわからんでしょ

コメントを残す