【社長になれる人、なれない人の時間の使い方の違い】【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【社長になれる人、なれない人の時間の使い方の違い】【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    社長は一人親方に成れる人と部下を持てる人に分かれるような気がする。

  2. より:

    欧米企業群の役員は業績に連動する報酬も桁違いだからね。自らのパフォーマンスによる結果と報酬が連動する。
    いっぽうの被雇用者、特に大半の日本企業の末端は半ば共産主義体制。本当に好きな事には頑張るという概念は薄い。
    あるのは情熱と愛。結果や目標に向けて楽しむということ。そして大半の人達は生活の為それとは無縁の仕事に就いているという事実。

  3. より:

    じゃ、社長を退屈させない為にもっと我を出してみるか

  4. より:

    確かに稼いでる社長は土日も働いてるわ

  5. より:

    まさにDJ社長がそうだよなあ

  6. より:

    コミニケーションは、得意な方かなぁ?初対面でも、挨拶して話せるし、犬や猫とかから好かれるし、子供達からお年寄りまで幅広く話せますけどね、私は、腰が治ってほしいです、介護士の仕事をしたいです。ヘリコプターの整備士してたから、高齢者世帯とかに役立つ何でも屋さん、便利屋さんを起業したいですね、

  7. より:

    仕事嫌いなので社長になれないですねー
    好きな事だけで生きていきたいです。

コメントを残す