【ひろゆき】ヤラセをするのは番組側だけじゃない!?



【ひろゆき】タイトルわすれ。STOUT DE VÉZELAYを呑みながら。2021/03/13 S00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ヤラセをするのは番組側だけじゃない!?」への22件のフィードバック

  1. より:

    うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい

  2. より:

    『嘘(フィクション)を嘘であると見抜けないと難しい』のかなって
    その嘘で楽しむかどうかは別として

  3. より:

    ヤラセで人がタヒんでもメディアって責任取らないよね

  4. より:

    ガクトとローランドがプロデュースしたブランド”G&R”は、中国の安物ドレスの模造品だと分かり中止。見る目ないと思う。

  5. より:

    そういえば、クイズ王の唐沢寿明がスタッフの伊集院光をクイズのテーマ知る為にやっつけてた。古畑任三郎で。

  6. より:

    まあメディアはほぼやらせだからなあ笑

  7. より:

    番組はヤラセまでして視聴率を取りたい!それを観て喜ぶ人が居るから?そんな番組は観たく無いです!

  8. より:

    YouTuberのドッキリ動画とかヤラセしかないよな。

  9. より:

    なるほど。真面目に面白いものを作ろうとすればするほどとやらせ」を使わざるを得なくなるのか。

  10. より:

    某脳王は予選がヒントになっているとか

  11. より:

    フランスじゃねーか

  12. より:

    まぁヤラセでも格付けは面白いから何だっていいよ

  13. より:

    クイズ「写像←この漢字を読め」
    ひろゆき「なんすかこれ」
    司会「だめだこりゃww」

  14. より:

    全力脱力タイムズは素晴らしいってことやね

  15. より:

    ぶっちゃけ過ぎ!笑

  16. より:

    学徒はデコピンでビール瓶粉砕させてた頃が一番好き

  17. より:

    ヒント:叶姉妹

  18. より:

    見てる側のテレビに対する認識の問題か

  19. より:

    ザ・ノンフィクションってタイトルでヤラセは笑ってしまう

  20. より:

    GACKTは性格が好きじゃない

  21. より:

    やらせはあるかもしれんけどGAKTOレベルのは分からんなあ

  22. より:

    1:09 この動画1番の見所「だろん♪もん♪」

コメントを残す