篠田麻里子の音声を聞いてゾッとしました。不倫を完全否定した彼女の作戦は●●だと思う【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 上からマリコ 音声データ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「篠田麻里子の音声を聞いてゾッとしました。不倫を完全否定した彼女の作戦は●●だと思う【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 上からマリコ 音声データ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    りゅうちぇるがnews23 で子育て論を語ってましたがぶっちゃけ、、、
    https://youtu.be/7dj9M_FODlc

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    不倫しても犯罪しても、戻ってこれてますからまた数年後に普通に活躍してます。芸能界はそんなとこ。

  3. より:

    ベストマザーファッカー症

  4. より:

    まりこさまボーダーなんだと思う。

  5. より:

    そもそも浮気の人とLINEとかでやり取りするのがアホだろ!
    なんで証拠が残る連絡方法とるんだよw

  6. より:

    華原朋美さんは面白い

  7. より:

    上から麻里子!?

  8. より:

    いっさい配信で暴言と虚言はやてません魔法JINツカハラです。

  9. より:

    ちゃうちゃう。アレは無名の旦那がマリコ様を餌に上がろうとしてんのよ

  10. より:

    ひげさんおもろすぎ
    迫真の演技だったよね

  11. より:

    僕の思考では、マリコさんはキャバクラではなく『○俗で働きます~‼️』で福岡のお店へ再就職されると面白いですね。寂しくならないし、裏切る事もなくなるので1番マリコさんにあってるなぁと僕は考えました。

  12. より:

    恋愛系のスキャンダルが出たら、一定数男女で溝作ろうとするコメント湧くのなんなんだよww

  13. より:

    ヒロユキ君のトークは
    なんか? ムカつく!
    …けど。的をえているし。
    納得してしまう。(笑)
    地元が近いのもあり、
    普通に、居酒屋とかで
    バカぱっなしを一緒にして盛り上がりたいタイプ(笑)

  14. より:

    本当にやってないのだとしたら、ノンフィクションとして本にしてほしい。誰しも騙される不倫叙述トリック。

  15. より:

    ひき逃げした人とは別人かな?
    似てるけど

  16. より:

    離婚はま逃れようも無いので、セクシー女優になればいいと思う

  17. より:

    てんちむは開き直ってるんじゃなくて、ちゃんと反省したと思います。表面しか知らないのに語るのは悪いクセですね。

  18. より:

    あれで親権争いやってるんだから凄まじいよな

  19. より:

    嫌な男とチャンス下さいはないよね!
    どっちもどっち
    2人とも子供の事考えてないね!
    旦那も奥さんも

  20. より:

    ・男が不倫する場合=余裕が出来たとき

    ・女が不倫する場合=不安になったとき

  21. より:

    娘さんがゆくゆくあの音声見ると思うと
    不倫したほうも音声録音UPしたほうもどっちもどっち

  22. より:

    マリちゃん寂しかった!は迫真の演技だったね。

  23. より:

    お下がりと結婚した惨めな男。中古品の汚れた女と結婚するからこういうことになる

  24. より:

    上からマ○コ

  25. より:

    ユッキーナも開き直ってるよな

  26. より:

    矢口は不倫したから被害者はいるよね

  27. より:

    あと芸人だとしても女は別って見られるよね

  28. より:

    音声は、作ったやつじゃないの?本当じゃないよ
    真面目な人は不倫はしません

コメントを残す