【人間関係が大きく変わり、能力高く見える絶対に買うべき服】服装が相手に与える印象はかなり大きいので、人間関係が苦手だったり、ナメられやすい人は、セールなどで購入してみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【人間関係が大きく変わり、能力高く見える絶対に買うべき服】服装が相手に与える印象はかなり大きいので、人間関係が苦手だったり、ナメられやすい人は、セールなどで購入してみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    髪型も教えてほしいですね。

  2. より:

    普通に自分がぴっちりした服着るの好きじゃない!!ズボンも裾が広がってるやつで、服も着心地が良い服を着ています。街でお婆ちゃんによく話しかけられるのはこれが理由か?笑

  3. より:

    新卒の面接では高そうなスーツやネクタイは逆効果かも。
    新卒はスーツはリクスーでいいけど若々しさが求められるので体型や顔つきが重要かもしれない。
    新卒面接では老け顔で太っていて変に貫禄のある人は年齢不相応なので圧倒的に不利になる(実体験)。

  4. より:

    なるほど。仲良くなりたい時はリラックスウェア、優秀と認められたい時はカチッとキメるのが良いってことですか。

  5. より:

    高い服はある。ゆるふわって猫のパーカーでもいいのかな?

  6. より:

    人を遠ざけたい時はピシッとした服

  7. より:

    なんでエコーかかってんだろ☺️

  8. より:

    リラックスした服を見て優しくしたくなるのはきっと優しいひとだけだな..
    どこへ行くにも外に出る時はやっぱりピシッとした服の方が嫌な思いをする頻度が減ると思う。

  9. より:

    つねにリラックスできる服で生きていきたいです!
    舐められても全然かまいませんw

  10. より:

    リラックスウェア

  11. より:

    私服はリラックス服ですが店員に丁寧に対応してもらえるのはスーツなんですが…

コメントを残す