【ひろゆき 速報】※篠田麻里子は正直●●です※夫に不倫を追求されて逆ギレした音声が流出してますが、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー AKB】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※篠田麻里子は正直●●です※夫に不倫を追求されて逆ギレした音声が流出してますが、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー AKB】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ガーシーさんの緊急帰国は危険です!東谷義和が警視庁からの帰国要請に応じましたがガチで●されますよ…
    https://youtu.be/wtR-wAMtZLs

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    あれ?篠田麻里子の話、出てきたか〜?

  3. より:

    性病を聖病とテロップに2回以上出てくるってことは、わざとの誤字ですね(笑)

  4. より:

    5:11〜(2倍速で)
    ひろゆきってパラパラ踊らせたら意外と上手そう

  5. より:

    三股はむしろ二股よりダメージ少なそう
    自分がダメだったんじゃなくて
    相手が思ってた人と違ったんだと解釈できる

  6. より:

    彼女は3本で大満足。たくさんの男を味わいたいというのが実は女の本来の性なんだと学校では教えてくれないからね。昔の男達はそれを恐れ家に閉じこめた。江戸時代までの女は自由奔放で男に頼らなかったらしい。明治維新の姦通罪など一生ただ1人の男に依存するようにさせられてからこうなった。そして令和の今、自立できないかまっちょメンヘラと真面目モラハラばかりとなる。これからの日本の男親はヤリマン不良娘に育てることだろう。

  7. より:

    結婚する前に地雷女と分かって良かったやんけ

  8. より:

    唄にきく。「妻をめとらば才たけて、みめうるわしく情ある」と。

  9. より:

    信仰心の欠片もなさそうなひろゆきから神様の視点なんて言葉が出てくるとはw

  10. より:

    可哀想。分からんw寂しいなら寂しいって言えば?浮気する前に、別れてから付き合えば浮気にならないじゃん。そんなに…、その手続きが面倒ですか?浮気がバレた後よりも?

  11. より:

    3、人…
    はええ……

  12. より:

    秋元って特徴的な顔好きだな三又又三うけるwww

  13. より:

    絶賛!!!!
    不倫バレらしい動画垂れ流し中。

  14. より:

    AKBのKBと寝る事で名前を売ってきた奴がまともな訳が無いよなw

  15. より:

    今さら華がない花を、斎場から結婚式で使い回されたみたいになってもなにも思わない。

  16. より:

    別れてからまたいい人に会えるし

  17. より:

    一般社会では四六時中ヤってること芸能人がちょっとやらかすとアホみたく食いつく 芸能人が咥えタバコでスクープすると写真まで撮られて 一般人が咥えタバコで歩いてもスルー  不倫しようが離婚しようが勝ってじゃん

  18. より:

    初めてピロ雪の言ってることに
    共感できたわw

  19. より:

    若い時から、優しそうな顔には見えなかったよね?

    やっぱり、性格って顔に出るんだよ

  20. より:

    現実日本、浮気不倫托卵詐欺師犯罪者たちの真実を知らなかったこと、嘘つきサレてたコトが問題&犯罪者とwww

  21. より:

    ブリンク(ブラックピンクのファンの名称)ですが、
    名前の由来は女の子っぽい色でピンク+ダークでミステリアスな一面もあるからブラック。

    それでブラックピンクに決まったらしいです。

  22. より:

    定期的にディスってるの好き

  23. より:

    みつまたって刺叉みたいね

  24. より:

    ハリセンボンの痩せている方は確かにやり方によっては美人さんになりますよね~
    なんとなく堀〇真希さんを彷彿とさせますし(もちろん悪い意味はない)

  25. より:

    マエアツはプライドの割に努力はしないのなw

  26. より:

    4:20 酷すぎww

  27. より:

    前田敦子嫌いなのが良く解ったwww

  28. より:

    自分が不倫されてたら、めちゃくちゃ動揺しそうなのがおもろい。

  29. より:

    三股なんだぁへぇ〜!!wwww

    ひろゆきいつも冷静なコメントしててほんとおもろいwwww

  30. より:

    AK=秋元康の
    B48=48人のブサイク
    …で、AKB48なのかな?笑

  31. より:

    漢字のまちがいは わざっとですかぁ?

  32. より:

    前田敦子の立ち位置はまるでオプチャに居る誰かさんみたいやなWWW

  33. より:

    不幸の説明してるけど、世間ではそれを傷口エグってオーバーキルしてるって言うんやでwwww

  34. より:

    初めて知ったんだけど(笑) でもAKBって「整形で急にモテまくりに成って有頂天で男受けしまくってる女の子」に見えて好きじゃあなかった。運営方式もキャバクラと学校の融合っぽかったし。

  35. より:

    ツッコミ早くて面白いw

コメントを残す