【衝撃】おたくんVS春木開の対決後、勝者がひかるに告白してまさかの結末に…【バトルミリオネア】  ヒカル おたひか 切り抜き キックボクシング】【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら https://youtu.be/QCkI8h_oqSc ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き …

source

「【衝撃】おたくんVS春木開の対決後、勝者がひかるに告白してまさかの結末に…【バトルミリオネア】  ヒカル おたひか 切り抜き キックボクシング】【ヒカルまとめ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    頭にカードつけないと危ないですよね〜・〜ボクシングと愛と全く‥関係ないですよネ‥遊び人の男は幸せなれませんし〜・〜・

  2. より:

    Dおたの根性の無さが良く表れた最高の試合だったよwwwだっさ!!
    思い切り打ち込めるのは、相手がこけた後か終了のゴングがなった後だけっていう矮小な卑怯物っぷりも良かったよww

コメントを残す