※歴史的大恐慌の前触れ※今回の日経平均株価の暴落で2023年がマズイことになることが判明しました【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー お金 株価 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※歴史的大恐慌の前触れ※今回の日経平均株価の暴落で2023年がマズイことになることが判明しました【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー お金 株価 】」への4件のフィードバック

  1. より:

    切り抜き元知りたい。

  2. より:

    ロビンフッダーたのしそうだよなぁ
    日本でもやりたいよなぁ

  3. より:

    いつの切り抜きか知らんけど今回なら利上げとみなしてグロースが下がるから 金融は上がってるし インデックスファンドにぶち込んでたら損してたね

  4. より:

    30年前は5%だった日本

コメントを残す