これが日本の現実です。政府が仕組んだ"異常な税金制度"のからくりを全て暴露します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 増税 岸田総理 法人税】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「これが日本の現実です。政府が仕組んだ"異常な税金制度"のからくりを全て暴露します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 増税 岸田総理 法人税】」への8件のフィードバック

  1. より:

    この話を聞いてゾッとしました。健康に良いと言われ出してる”あの行動”を続けるとガチで早●にします。
    https://youtu.be/EKH0N1LHQSE

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    それは所得税を減税すべきで
    富裕税なるものを導入すべきじゃない

  3. より:

    怖い…

  4. より:

    株の利益で20%の課税と言っても以前は非課税だったんだぜ、これでもマシになったんだ

  5. より:

    闇はディープだぜ?

  6. より:

    ひろゆきは本当に天才だわ

  7. より:

    経営者、資本家は敵だとは思っていません。(笑)しかし、日本企業は前任の経営者の後継者というケースが多い気がします。高度成長期であれば良かったが、現状は国内市場が縮小しているので、前任者のやり方で安泰ではなくなっているのだと感じます。AIによる経営なんて話も、リアリティが出てきそうですね。ヒゲ親父様が、失礼ながら平均的な日本人的回答なせいか、ひろゆきさんの話しが際立って面白いですね。

  8. より:

    いちこめ

コメントを残す