※日本最大の闇※児童ポ●ノ法案の裏で動く利権の正体【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 苫米地英 警察 利権】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 切り抜き元動画↓ …

source

「※日本最大の闇※児童ポ●ノ法案の裏で動く利権の正体【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 苫米地英 警察 利権】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    苫米地やっぱすきやなあ

  2. より:

    アメリカ等では、自分の子どもの半裸の写真か何かをポケットに入れているだけでアウトだとか、
    それこそ中華のハニートラップが如く、ポケットにうまく忍ばせて手荷物検査でアウトと、勢力
    潰しで使われるのは常套手段になるのであろうと。向こうでは父親と小さな娘が一緒に風呂に入って
    もアウト。
    日本はそれこそ、性犯罪だって明らかに他国との比較でも発生率はかなり低いし、2次創作で悪趣味な
    ものがあっても(苦笑)AVの存在と変わらない程度で(もっと低いか)影響は本当に無いに等しいと。
    それよりも本当は、藤子不二雄の作品のように他愛のない性描写を子ども達に見させてあげたい方が
    強く、大人よりも子ども。子ども時代にしずかちゃんの入浴や、ドリフの銭湯の女風呂(ヌード程度)
    はあっても誰も騒がなかった程度は、犯罪抑止なら見せるべき。巷に溢れだすと見向きもしなくなるもの。
    過度の反応で無くした結果の今は、若年層の妊娠が増えた?と感じる。
    見られなくなれば見たくなるもの。そんなに特別なものではない。
    苫米地さんの話は凄く合点がいく。下々の者は、そうやって利用されていくのだと。

  3. より:

    後部座席シートベルトは普通に安全性もあると思っちゃうけど、、

  4. より:

    苫米地さんのこの説明はスッキリしてて面白いなぁ。
    パチンコの検査と認可や、駐禁を民間委託してるのも、警察庁の天下りビジネスなんだよね。
    児ポに関しても、そういう団体作りたいのかもね。

  5. より:

    もしかして今の世の中「下克上」に向かってますか?

  6. より:

    この話があったから、70歳75歳の免許取り直しは権力だにフォーカスできてるのかもしれませんね✨

コメントを残す