【ひろゆき】仕事を辞めたい…もう転職したい…。仕事のモチベーションを上げる方法【切り抜き】



0:00 数年後の状況を見据えて行動する① 2:10 数年後の状況を見据えて行動する② 4:09 仕事が嫌いなら稼ぐ事だけ考える 6:54 …

source

「【ひろゆき】仕事を辞めたい…もう転職したい…。仕事のモチベーションを上げる方法【切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    人間って楽しいよね!笑笑笑

  2. より:

    金が欲しいから行くのみ

  3. より:

    発想が逆ですね
    例えば給料の良い管理職などで高望みをしまくっても、思いもよらなかった厳しい仕事を推しつけられて結局は過労と人間関係などで退職してしまう例もあるので、給料は2の次と考えるべきですね。
    パリにいてはわからないと思いますが、これが実際の生の現場ですよ
    とにかく、給料はともかく、続きそうな材料を揃えたほうが良いです

  4. より:

    絶対に嫌な仕事はやってないし辞めてると思う。他よりマシか、それ以外できない能力かで、今の仕事にいるんだし。

  5. より:

    ひろゆきって意外とバイト経験あるんだな

  6. より:

    看護師って管理職になると給料が逆に下がったりする

  7. より:

    私接客が嫌でトイレにちょくちょくこもってました。

  8. より:

    適当に仕事するのが正解✨

  9. より:

    あしたしごと行きたくない( ゚д゚)

コメントを残す