自分磨きについて語るひろゆき〜賢者タイム/禁じる効果/禁じるべき理由/福山雅治伝説



【ひろゆき】木は若い時なら 曲げられる。Grimbergen pale aleを呑みながら。2020/12/12 S22」より抜粋 …

source

「自分磨きについて語るひろゆき〜賢者タイム/禁じる効果/禁じるべき理由/福山雅治伝説」への19件のフィードバック

  1. より:

    色々草

  2. より:

    リトルトゥースなのか?

  3. より:

    貞操帯

  4. より:

    リトルトゥース???

  5. より:

    貞操帯で爆笑 自慰の話なら是非『高須幹弥』辛口コメントしたらブロックされた。

  6. より:

    04:12~そもそも自粛はすべきか 

    自分を知ることは、とても大切なことだと認識しております。

  7. より:

    ひろゆきに質問したいわ
    どこから質問するか分からんけど

  8. より:

    せまゆきさんはリトルトゥースだった…?

  9. より:

    なんかラグいな

  10. より:

    クラロワやDQTを指して「世界の平和を守るためにそんな暇はない」は草

  11. より:

    酷なことばっかいうよなww

  12. より:

    せまゆき、見やすい編集で好きです。

  13. より:

    福山雅治は長崎出身である

  14. より:

    イケメンいいなー! やっぱ毎晩したいですよね(`・ω・´)

  15. より:

    リトルトゥースで草

  16. より:

    どこ磨いとんねんw

  17. より:

    せまゆき氏はリトルトゥースだった…?

  18. より:

    うぽゆきー

  19. より:

    種族保存の法則だよ。
    ブサイクでも何とかしようと思えば毎日繁華街で100人以上の女性に土下座して1回させてと言えば、そのうち誰かさせてくれるよ。

コメントを残す