【ひろゆき】※トー横のハウルの死亡は正直●●です※16歳とXXXをして逮捕された彼は拘置所の中で…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 歌舞伎町卍會 トー横キッズ】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※トー横のハウルの死亡は正直●●です※16歳とXXXをして逮捕された彼は拘置所の中で…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 歌舞伎町卍會 トー横キッズ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    タイトル詐欺のくそ動画

  2. より:

    秋篠宮さんもプチエンジェルに関わってるって噂は本当ですか?宮内庁が、事件を有耶無耶にしたの噂ですか?本当ですか?

  3. より:

    流浪の月って映画がそんな話だったなぁ

  4. より:

    トー横のハウルの話どこだよ。
    こういうサムネ詐欺するチャンネルはブロック

  5. より:

    人工中絶禁止は最悪な事態しか予測できない。
    育てる意志も環境もないところに、子供だって産み落とされたくないわ。
    産むだけ産ませて、その後は金持ちが養育してくれるとかならともかく。

  6. より:

    うわべしか知らんなー

  7. より:

    ロリコンについては辞職した立憲議員が詳しいと思います。

  8. より:

    子供に性欲を感じるのは人間、いや生物として欠陥品でこれはもう言い訳無用で排除すべきだわ。存在自体が極悪。本当にそう思います。更生なんか待てんよ。

  9. より:

    「プリキュア」大好きですぅ!

  10. より:

    ひろゆき 鼻でかいね。

  11. より:

    歌舞伎町卍會から、ロック・オンされてる西村博之氏。

  12. より:

    ひろゆきがエプ語ってるのおもろいな

  13. より:

    人口中絶禁止にするなら成人するまでの生活保障をセットにしないと不幸な子供が増えるだけ。

  14. より:

    児童と両想いになったとして、一緒に年取るじゃない?大人になったらもう関係は無くなるってこと?

  15. より:

    大丈夫か?

  16. より:

    メンタルだけでなく身体が未発達の場合、子供が産めなくなったり、排尿が普通に出来なくなったり、酷い場合命に関わる事があります。
    アメリカでは、父親に幼い頃から犯され続けていた女性が排泄の自由もなく、弁をつけて暮らしています。

  17. より:

    ジュリエットって13歳だっけ

  18. より:

    ハウル 勾留中に死亡
    口封じに消された
    売春の客に警察官や裁判官や国会議員がいたんだわ

  19. より:

    受精卵に権利があったら、流産は育児放棄で訴えられるのか?

  20. より:

    プチエンジェルはガチでヤバい
    あとは鮫島事件・・・おやこんな時間に誰だろう?

  21. より:

    crisisってドラマのやつ多分モデルプチエンジェルよな

  22. より:

    ??「パパだぁいすき」

  23. より:

    2:56 「そういうもんなんだ」なに中学生みたいなはしゃぎ方してんだよ。可愛いじゃねえか

  24. より:

    人工中絶禁止するなら、国が20歳になるまでの金(おもちゃなどのあるていどの嗜好品含め)を全額負担すべきだよなぁ〜

  25. より:

    聖的な売買w

    0:52
    違うだろw 違うだろー!
    てか、なんでこんな字が出るんだ、予測変換でも聖的なんて出てこないぞw

  26. より:

    エスプタインまじか

  27. より:

    日本の場合やとひろゆきさんやホリエモンさんもその類に目に合ってる気がするなぁ
    人間の本能?反応としては天才たちが考えたやり方をドバーッと展開されるとこういう反応になるのだろうね

  28. より:

    にゆき

  29. より:

    陰謀論は仮説としては面白かったりします。
    半分冗談で検証すると「あれ?洒落になってねえ……」と言うのが時々ありますよね。
    今回の件みたいに。

  30. より:

    西洋の影響を強く受けさせられたのは明治政府からなのでキリスト云々はともかく欧米の影響を受けている。

  31. より:

    ???「ひろゆき、てめぇは知りすぎた…」

  32. より:

    すげー楽しそうに話すやん

  33. より:

    日本の政府も大概腐ってるからなー。
    阿部ノマスクとか笑えるぐらい露骨でえぐいよね。
    クソみたいなやつばっか

  34. より:

    いちゆき!

コメントを残す