【ひろゆき】政府が積み立てNISAの非課税期間を無期限を検討!これを理解できない人は絶対に損をします【切り抜き】



0:00 積立NISAで投資をする最大のメリット 2:14 コレより儲かるような買い方は他にない 3:28 若いうちから始めた方がいい 4:25 …

source

「【ひろゆき】政府が積み立てNISAの非課税期間を無期限を検討!これを理解できない人は絶対に損をします【切り抜き】」への37件のフィードバック

  1. より:

    知的障害25歳実家暮らしを養うとかいうパワーワード

  2. より:

    先に繰り上げ返済を勧めるのは間違い。長期積み立ての積み立てNISAは少しでも早い方がいい。

  3. より:

    かっつー、積み立てNISAで赤字じゃなかったっけ?

  4. より:

    投資はしない方が良いと言っていた人だよねこの人、言ってる事に一貫性が無いね?どうなの?

  5. より:

    THE 広く浅い知識の男 !

  6. より:

    知的障害者の実家暮らし25歳を養う男すごいな〜

  7. より:

    繰り上げ返済よりも全米インデックス優先だろ。
    sp500は7%の平均リターン取れてんだぞ。高だけ2%弱の金利なら借りといてインデックスにいれて複利で回した方が得だよ。

    確かに入れてる時のリターンが金利下回ったら損だが、それってタイミング見計らって投資してるやつと同じで超長期インデックス投資の意味を理解してないね。

  8. より:

    ドル資産増やすならETFだろ。
    残念ながら積立nisaは投資信託しか対象じゃないから、為替リスクヘッジにならないよ。個人的には為替リスクヘッジにETF、老後資金に積立nisaでいいと思う

  9. より:

    積み立て期間も無期限にしてほしい。

  10. より:

    老後のお金ならiDeCo一択やと思う。元證券マンだけどNISAやってる元同僚なんていないけどな。なんかNISAでインデックスファンドいれたら間違いないとか金融緩和が儲かり続けるとひろゆきさえも勘違いさせてるだけじゃない?ひろゆきが無知さらけ出してるようにしか見えんな。iDeCoにしたら上がらなくても減税で余程のことない限り得するし、嫌でも使えないから老後は安泰。今はキツイけど。

  11. より:

    お前ら自分が何してるのか理解して始めろ

  12. より:

    積立NISAをするなら金貨か銀貨かプラチナ貨をコツコツを
    買った方が良い。
    悪いことを言わないから低くても高くても毎年
    買い続けた方が良い。

  13. より:

    税金足りなくなったらアレコレ理由付けて持っていくんだから、日本に安心して資産を預けられる場所なんてないよ。
    NISAの認知度をあげるための非課税期間なんだろうし、金が集まったら普通に課税はじめるだろ。

  14. より:

    30年間積み立てできるなら勝てる

  15. より:

    ひろゆきにスパチャ投げて聞かないと判断できない人はやらない方がいいと思うわ^^

  16. より:

    積立NISAしとこーね。優秀な方々が頑張って仕事して私のお金を増やしてくれる。
    商才いらず。全米インデックスに積み立てるだけ。非課税なんて有難いことです。

  17. より:

    ドル立てで100万を5年入れてたけど、元本割れしてるぞ

  18. より:

    着ぐるみさせると
    ひろゆきが、いかに動き回りながら話してるのかが顕著に出るの草

  19. より:

    積立NISAは、お金に余裕がある人が気にならないお金でやるべきであって、貧乏人が増やしたいがためにすることじゃない。
    「最後に勝てればいいや〜」「無くなってもいいお金だし」みたいな感覚じゃないとやっていけないと思うけど?

    https://youtu.be/l18kvgKi1FI

  20. より:

    靴磨きのおっさんの妄想だろ?

  21. より:

    知ったかぶり。
    ひろゆき。
    でしゃばるな!

  22. より:

    積立NISAはあくまで資産のリスク分散として扱うのがいいんじゃない?これからも円安インフレは進行するから、日本円の現金貯蓄オンリーだと流石にヤバイよ。政府がリスク分散なんて言うと庶民の不安を煽るからそんな風には絶対に言わないけどね。

  23. より:

    経済オンチだな 時給100円の時代が来るとかアホなこと言ってたし。

  24. より:

    地方でも手取りmax13は流石に少ないぞ

  25. より:

    積み立て貧乏始めます。

  26. より:

    ミサイル打たなくても活躍できる方法はいくらでも稼ぐ方法はあるのになあバカだな

  27. より:

    街をきらびやかにするしか方法はない

  28. より:

    沼津はAqours街だとしてー

  29. より:

    バンドリの法被( ˇωˇ )

  30. より:

    夢の中で出てきてしまった( ˇωˇ )

  31. より:

    全キャラとか( 'ω' )

  32. より:

    ごちうさのマスク販売するとか

  33. より:

    バンドリの マスク販売ファッションするとか

  34. より:

    マスクファッションだな!!例えばAqours マスク販売子供用 大人用出すとか

  35. より:

    あとはごちうさ難民だったりとか

  36. より:

    6:50現金(預金)は金融商品の中でも最弱に近いことを理解してない人は多い

  37. より:

    積み立てNISAは6ヶ月間生活が出来る程度の貯蓄をしてからのほうが良いよ
    会社を辞めたり倒産したりした時の活動費でNISAのお金を使ったら勿体ないからね
    NISAの投資は長期運用(10年とか15年とか)するのが前提で少しプラスになったから引き出すものじゃない
    10年も待てないよって人は普通に貯金なり財形なりしてください

コメントを残す