瀬戸弘司さん、鼻の角栓に悩んでいる方へ。やってはいけないことをお伝えします。【DaiGoまとめ】



瀬戸弘司さん、鼻の角栓に悩んでいる方へ。やってはいけないことをお伝えします。 ▽瀬戸弘司さんとのコラボ動画はこちら …

source

「瀬戸弘司さん、鼻の角栓に悩んでいる方へ。やってはいけないことをお伝えします。【DaiGoまとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    余計な事を。

  2. より:

    毛穴の角栓を抜くのはだめなのにハイドラシェル??の吸引は大丈夫なんですか??

  3. より:

    ハイドラフェイシャルでやるのは問題ないですか?

  4. より:

    角栓取っちゃだめな理由、
    毛穴が広がる以外にもあったのか。

    これは勉強になる。

  5. より:

    う~~~~~ん牛肉を食べるのがしばらくは無理そう?

  6. より:

    私は毎日風呂で鼻の毛穴しぼってるよ。洗ったあとは保湿をしっかりするし、毛穴すごく綺麗だよw

  7. より:

  8. より:

    角栓を針で、掘り出して絞りとるような外国の動画がありますが、それもNGですよね。

  9. より:

    油系の食事が

    原因

  10. より:

    かわいい

  11. より:

    最後の歪んだ表情すこ

  12. より:

    俳優のことかと思ったら全然知らない人だった。

  13. より:

    6:26 ロボ友利新になってて笑った

  14. より:

    あれ、シバ○ーさんですか?

  15. より:

    男?女?

  16. より:

    瀬戸さんってだれ??

  17. より:

    先生、僕の鼻には魔物が住んでいるんですが(少し鼻が膨れるくらいのデカさの角栓)、これは普通にしてればなくなるもんなんでしょうか。
    今は瀬戸さんと同じようによなよな竹串で魔物退治をしています。

  18. より:

    知り合いに、爪楊枝の太い方の大きさの角栓が鼻じゅうにバーっとささってる人が居ました。
    あそこまで酷い人はどうやって治すんだろう…と気になりました。

  19. より:

    俺の主治医になって欲しい。

  20. より:

    角栓を手でむしりましたヤバいですか

  21. より:

    確かに角栓を取った後の方が鼻に出来物ができることが多いな

  22. より:

    ダメとは言いますが、じゃあどうすりゃええんですか、、
    肌の悩みが無くなれば一生悩みませんよ、、

  23. より:

    毛穴バックで抜いた後、パックの臭い嗅いだら、他人の柔軟剤の臭いがしました。
    ビリビリの赤みとかゆみが取れました。

  24. より:

    体から出ている脂は必要があるから出てるよね
    脇の下も合成石鹸で洗えば洗うほど臭くなるし、TVのCMが特に嘘を吹聴してみんな騙されてると思うわ
    正直シャボン玉石鹸とワセリンがあれば化粧品は何もいらないんだけどな

  25. より:

    質問です

    ツブツブ入りの洗顔は脂の多い人の肌に良くないと聞いたことがあるのですがホントですか?

  26. より:

    それでも角栓取りがやめられない、性癖だからしょうがない…と嘆いている視聴者は大勢いるに違いない

  27. より:

    皮膚科の先生がこんな美人で優しく指導してくれる人だったら角栓取るの辞められそう

  28. より:

    为什么要叫做角栓?一点也不形象啊。

  29. より:

    竹串はワロタ

  30. より:

    質問です。押し出すのは摩擦になるから良くないというのは分かったのですが、ハイドラフェイシャルは吸い出すのにピンセットなどで抜くのが良くない理由はなんですか?

  31. より:

    ぬいた

  32. より:

    先生の本も読んでます。いつもありがとうございます。表面を削るってことですが、前流行っていたノーモアブラックヘッドのような角栓を溶かす?ようなものは摩擦もないしいいかな?と思ったんですがこれもやってはいけない美容法なのでしょうか??教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  33. より:

    お医者さんによって言うことが違います。
    これがただしいと思わず情報は集めて自身で選びましょう。

  34. より:

    説明分かりやすいです!負の連鎖なんですね…
    優しくケアしたいです。

コメントを残す