ひろゆきが世の中騙されないために伝えたいこと



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「ひろゆきが世の中騙されないために伝えたいこと」への39件のフィードバック

  1. より:

    1:05
    ためずに×
    種銭○

  2. より:

    J:COM男ってcis氏?

  3. より:

    ひろゆき仮想通貨はほんと無知だよね。億り人になるなら時価総額が低いコインを買うことが近道。1ビット1円以下からスタートしてるわけだからね。あと、給与所得と税率は一緒だから給料増えたと思う認識で考えたら悪くはないし、あと4000マン超えたら最高税率だよ。

  4. より:

    逆転する人はなるべくしてなってる。

  5. より:

    ひろゆきの脳ミソも酔拳か?

  6. より:

    カルトの日常

  7. より:

    こういう誰でも分かることを念のため分かってない人のために丁寧に説明してあげるのまじで優しいな

  8. より:

    疑問の答え?私が納得できる事?を聞けた気がします。私が納得する=正しい?みたいですけど。

  9. より:

    デブの人wwwwwww

  10. より:

    小手川さんは今総資産2000億こえてるらしいからな・・・

  11. より:

  12. より:

    スカウトの話は、小中高校生の女の子にはぜひ聞いてもらいたい。

  13. より:

    情報商材なんて買う人いるんだね。

  14. より:

    6:03 ポメラミにゃん

  15. より:

    高校時代の友人にビットコインの自動売買ソフトのネズミ講を誘われて、その話に乗らないと一生帰れる気がしなかったから一旦乗って、後日適当な嘘ついて断った事があるんだけど、あいつらって“自分が何かしたお陰で稼げてる(大嘘)”じゃなくて“自分の夢”や“トップの人間が何をしてきたか”しか言ってこないからバレバレなんよな。
    結局その友人は車バイクのローン含めて500万借金したけど上の人間に飛ばれて人生詰んでるっぽいし

  16. より:

    山本なんとかさん晒されてて草

  17. より:

    億儲けなくても、ビットコインの仕組みを理解できて、150万円の臨時収入になるならいい趣味だと思う

  18. より:

    シンデレラガールズ!?

  19. より:

    ヤフコメで今はビットコインより株で数倍なる銘柄探す方が簡単って書いたらめちゃくちゃbad押されたの思い出した。

  20. より:

    つまり動物ぶち殺しおじさんになればいいわけだな

  21. より:

    単価上がったからマイニング再開してちまちま稼がせてもらってるわ

  22. より:

    ウマゆき「種付料5000万円ひつよですよね」

  23. より:

    自分の資産金額を言えるうちは、本当の金持ちじゃないそうです(笑

  24. より:

    資産数億持ってる大富豪でさえ、投資詐欺に引っ掛かる世の中ですよ。「なんで騙されるかな?」と不思議に思ってる人よ、それだけ詐欺師は巧みな話術を使ってるということを肝にめいじましょう。

  25. より:

    儲かる話が向こうから来るわけないんだよなぁ。

  26. より:

    株誤発注事件のジェイコムはケーブルテレビのJCOMとは別会社ね!一応!

  27. より:

    資金を用意できなければ、チャンスは得られない

  28. より:

    だいたい同意だけど数億の話はちょっと飛躍しすぎかな
    投資をかじろうかなーって思うだいたいの一般人は数百万か数千万儲かれば満足なのよ

  29. より:

    ジェイコム男、BNFさんね。

  30. より:

    ひろゆきの話を聞かないのが一番だと思った。

  31. より:

    金がある所に金が集まるということですか

  32. より:

    デブの奴は与○翼かな?フリーなんかの人。与沢○?

  33. より:

    まあようは甘い話には乗るなって言うことね。でも相手が口の上手い人だと騙せれちゃいそうで怖い。なんとしてでも騙されて人生狂うのだけは避けたい。

  34. より:

    コロナ前に仕事クビになって、コロナ始まって求人ないけど、別に働かないで暮らせて、働いてないから外に出なくて良いからコロナウイルスに身を晒さずに過ごせて、日々ステーキとか食べれてる私は金持ちってことでいいかー?みんなー、私に憧れてくれー!

  35. より:

    ひろゆきってまだライブしてんの?

  36. より:

    逆転なんて必要の無い人生を歩もう
    安定であるとか無難とかではなく、成功するための努力をしよう

  37. より:

    山本一郎ディスってたけど昔裁判でガチ面と向き合って戦ったと知って驚いた

  38. より:

    将棋で「これはまずい、かなり不利だ。絶望的だ。」と思っている場面がある。ところがうまい人が指すと2,3手で「あれ?そんなに絶望的じゃないじゃん。チャンスあるかも。」という場面になったりするんだよ。みんな将棋をやろう。

  39. より:

    野球で大差で負けていたら、素人はホームラン打つしかないと思って大振りして三振・凡打の山を築くという事だね。大差で負けていてもフォアボールやデッドボールなど何とかして塁にランナーを貯めないと。

コメントを残す