男・女を顔で選ぶのは自分に実力が無いからです。僕を選んでくれる女性はみんな・・・【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2019年6月と2015年1月に配信されたものです 【元動画はこちら】↓ …

source

「男・女を顔で選ぶのは自分に実力が無いからです。僕を選んでくれる女性はみんな・・・【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    0:34 178mはでかいなぁ

  2. より:

    岡田先生が嫉妬してる!
    羨ましいなら正直に言わないとかわいそうに見える

  3. より:

    確かに、わたしは美人ではないから、
    わたしを好きになってくれる人はみんな自分に自信があって
    周りの人に優しい。

  4. より:

    は?ぐうの音も出ないんだが、特に序盤

  5. より:

    オードリー若林さんの話だと昔からモテてたそうですよ
    お笑いにストイックで自分のファンを大事にしていたので付き合うことなどはしていなかったそうです。

  6. より:

    結構暴論だなw

  7. より:

    弁が立ちますねぇ〜

  8. より:

    金持ちの奥さんにも共通してる点。
    美人、姿勢がいい、デブじゃない、

  9. より:

    ヤクザは美人にモテるよ。

  10. より:

    イケメンや美人じゃないと世の中の本質なんて見抜けないよ 世間はモテない奴に気を使うから まずデブスと結婚した男の不幸を知らない 男は嫁が美人なら嫁の愚痴も言えるがデブスだと惨めで愚痴すら周りに言えない なぜデブスと結婚したのか?それは自信がないからです

  11. より:

    今の時代、男も女も裏社会の人間の方が遙かに賢い 人間の怖さ、恐ろしさと恐怖の隣り合わせで緊張感が研ぎ澄まされとても賢くなる 平和ボケの代償が2,30年後にやってくる…

  12. より:

    松嶋菜々子が気が強くて、反町が実はナヨナヨしてるって聞いて納得した

  13. より:

    蒼井優は美女って感じじゃないけどなぁ

  14. より:

    自信の無い男は女を顔で選ぶ???
    自信の無い男は顔の良い女から相手にしてもらえないでしょ?

  15. より:

    実力がない人ほど経済力しかないような男性を選ばないといけないけど、経済力も容姿の端麗さもある人は、経済的同階層内で純粋な恋愛感情として容姿端麗な男性を選べるイメージ

  16. より:

    おっさん化おばさん化は私も地味に感じてたな、

  17. より:

    女優は男よりも男らしい、か。
    つまり女優志望が主人公のアクタージュは、少年漫画として正解ということか。

  18. より:

    前半と後半で辻褄が合ってないね。後半の苦い経験を経て、前半では僻みのような本音を正当化するために苦し紛れの理由づけをしてる感じ。

  19. より:

    ビスケットオリバは実力があるってことか

  20. より:

    きったねえババアでも美人ですねえってお世辞言うとお小遣いくれるのかな

  21. より:

    やくざの奥さんて美人かな。芸能人崩れの女優とか奥さんにしても鼻のわきにでかいほくろがあったりとか
    一ランクさがるお買い得の訳アリ品が多い
    ホリエモンの彼女もこのタイプ。彼は下僕としてお金持ちのお嬢さんにつくしてるけど
    相手にされませんね。だってお金持ってて若くていい男沢山いるもん

  22. より:

    サムネの理由は最終的に金銭に困ったときに商品として稼がせがせる資産のようなものだと昔リアルな人達が言ってました

  23. より:

    鼻筋と口元のEラインでブサイクかどうか自分の場合判断します。
    山ちゃんはどちらかというと好きなタイプのお顔で、ブサイクなのはキャラのせいな気がします!

    あと、身長高くて身綺麗な方はだいたいかっこよく見えます!
    そんなタイプの判断基準もありますよ~

  24. より:

    顔で選ぶのは自信関係なく優秀な遺伝子を残すためです

  25. より:

    岡田さんはこういう恋愛云々の論では結構前提として正しいのか微妙、そういうイメージもあるけど事実として観測、計測できない部分が多すぎる。
    ただ、やっぱりみんなが一般的にイメージするところを(それが事実どうかは関係なく)うまく捉えられていて、共感か反省か、他人に何かを感じさせるのがうまい。
    今回のは特にその傾向があった気がする。

  26. より:

    自分に自信、実力がなかったら美人と付き合おうとは思えないと思う。

    不釣り合い過ぎて負い目を感じてしまうんじゃないかな…

  27. より:

    俺も山ちゃんと結婚したい

  28. より:

    勉強ばかりが出来るんじゃなくて、仕事が出来て、穏やかで器の大きい人がいい。日本人特有の◯AP遺伝子の持つ人。
    それから山ちゃん…そんなに不細工じゃないし、蒼井優さんもそれほど美女ではないと、個人的には思います。
    サイコパスおじさん…氷川きよしさんは男性が好きだとカミングアウトしたので、追っかけオバサンはいなくなりました。

  29. より:

    え、じゃ、山ちゃんが蒼井優を選んだのは実力がなく自信がないから?わからん(*_*)

  30. より:

    一理はあるかもね。まあ男は実力のあるなしに関わらずに圧倒的に特に顔で選ぶ傾向があると思うけど。

  31. より:

    もてる人ってそれなりの出会いがある人だよねえ

  32. より:

    時間以外の外的要因に揺さぶられるものに価値は無い。
    と割り切れる人は強い。精神の中にこそ幸福は眠っていますが、現代において追いかけるのが難しいと感じる日々です。幸せになりてえ〜

コメントを残す