勝手に区分して一山儲けようとしてる心が卑しい奴の言うことなんか気にするな。ADHDの子どもの育て方【岡田斗司夫/切り抜き】【不登校/ひきこもり/adhd】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ADHDの子どもをどのように育てればいい? 0:47 勝手な区分。品性下劣 2:29 ADHDとアスペルガーの子ども 4:23 子供が不 …

source

「勝手に区分して一山儲けようとしてる心が卑しい奴の言うことなんか気にするな。ADHDの子どもの育て方【岡田斗司夫/切り抜き】【不登校/ひきこもり/adhd】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    ADHDってHSPとかと違って医学的に認めらた症状じゃなかったっけ…?
    これを勝手な区分って言うのはさ、蓄膿とか喘息を儲かるために医者が作った病気って言ってるのと同じじゃない?

  2. より:

    岡田さんには伝わらないけど、
    言いたい!
    自分でサイコパスで良い父ではないと言っているのだから、
    知識もなく上手くいった経験もない以上
    本当に適当な事を言うのはやめないさい!

    育児の問題には全くわからない以上、
    わかりません!
    わかりませんと!
    答えておきなさい!!

  3. より:

    精神科医も占い師も詐欺と変わらないと認識してる 心のありようは本人次第 周りは応援するしかないなぁ

  4. より:

    そうだね、説明つかないことに理由をつけたいだけだから、医者の言うことを真に受けて全部信じない方がいいし、そんなこと言い出したら、人類全員が障がい者になっちゃうよwww

  5. より:

    ADHDは性格や気の持ちようの論理的な病気ではなく、
    脳神経に炎症を見られる物理的な病気じゃなかった?
    だとしても別に考え方は同じでもんだない気はするけどw

  6. より:

    ナイトメアの儀式の話きいて7日断食して踊って現世の罪を濯ぐ部族のこと思い出したわ。20日間だったかも

コメントを残す