【ひろゆき】覚悟してください。日本からヤクザがいなくなると●●の犯罪者が大量に出てきますよ【切り抜き】



0:00 日本のヤクザは消える? 1:34 ヤクザの人数について 1:42 ヤクザへの規制 3:12 ヤクザが多い地域 3:39 悪いやつは見た目で …

source

「【ひろゆき】覚悟してください。日本からヤクザがいなくなると●●の犯罪者が大量に出てきますよ【切り抜き】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ひげおやじさん殴らないでくださいね。

  2. より:

    chiinaの 愚れ がいっぱいで ヤバイ

  3. より:

    昔のヤクザは警察より治安を守っていた事実

  4. より:

    ヤクザは全てが悪ではない。必要悪であることは明確だ!正義を掲げるヤクザも多い。本当に日本の未来を考えている侍の魂を持っている。新撰組に近いものを感じる。今の日本には絶対に必要だ!日本からヤクザを排除したのは、侵略国家の陰謀で、売国奴が仕組んだこと!早く目を覚ましなさい。

  5. より:

    893より政治家の方が極悪

  6. より:

    中国はランジュちゃんのような子が増えることを男女問わずアメリカも問わず願う

  7. より:

    別にオタクを叩くマスコミ資料があるが経済を回してるのはオタク者だからね???残念だけど

  8. より:

    マスコミに惑わされることなく

  9. より:

    ラブライブ!とかが1番ふわふわしてていい例そうゆうふわっとした子たちを作ろう荒くれ物じゃなくて

  10. より:

    アニメグッズ大量生産の街にだな

  11. より:

    関東連⚪の方達は一万払えば
    願いを叶えてくれると詳しい方から聞きました

  12. より:

    80年代の恐怖のヤッちゃん時代を懐かしむ。

  13. より:

    清原の息子野球してたんだね。

  14. より:

    長渕のドラマ再放送禁止なの?あれは面白いよ。再放送してください。よろしく。

  15. より:

    最近ヤンキーも減ってる気がする❗️

  16. より:

    俺の方が岸田ちゃんより賢いじゃないか

  17. より:

    他の人は性病かかりやすいんやて 口周り( '-' )

  18. より:

    俺O型!免疫力最強!梅毒かからなーい!セックスできる(笑)

  19. より:

    ごくせん面白かったです。

  20. より:

    ソウヘイくんもヤクザ

  21. より:

    犯罪のないのがヤクザで

  22. より:

    ヤクザ、裏日本現実も
    協調性0の自己中日本人たち増えたから
    衰退するのは順当、当たり前日本現実結果と
    ヤクザと体育会系ブラック企業たちは実質現実同じ同類カテゴリーだから
    半グレや自殺テロリストたちみたいに
    自助、自己責任、自己中、自己完結
    が今時日本人たち多数派現実ですから
    裏も表も個人主義日本現実、日本法令慣習社会だけが昔々日本の集団主義ままと

  23. より:

    3:40 悪そうな見た目してる奴は頭が悪いんだよね。
    大体事件起こして逮捕された時にテレビ映る奴ら見た感じバカそうだもの。

  24. より:

    半グレの集団は存在するだろうけど統括するリーダーはなんかあやふやなイメージ
    本当にヤバくなったらあっさり散り散りになって逮捕難しそうだよね
    どんくさいシッポみたいのは逮捕されちゃうだろうけどw

  25. より:

    遠回しにヤクザが外国マフィアから日本を守っていると擁護するひろゆき

  26. より:

    うまい棒ではさすがに組長が捕まることは無いw

  27. より:

    ヤクザじゃない犯罪者組織が出来上がるだけってやつね

  28. より:

    ヤクザだけが悪人ではない…

  29. より:

    警察は無能

  30. より:

    ひろゆきさんの判断の速さえぐい

  31. より:

    ヤクザは業者で
    ヤクザが消えると、「半グレ」「詐欺師」が増えて
    治安が悪くなりそう。

  32. より:

    「必要悪」のヤクザ。

コメントを残す