【モニタリング出演】春日とコラボするがNGを出されるヒカル ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「春日とコラボするがNGを出されるヒカル」を紹介し …

source

「【モニタリング出演】春日とコラボするがNGを出されるヒカル ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    モニタリング底辺YouTuber扱い草

  2. より:

    プロデューサーから
    お断り 春日のほうが オーラある!!!www

  3. より:

    ヒカルは金で解決テレビにはむいてない ってモニタリングのテレビ局も 撮りたくなかったやろな
    普通撮影中なら遠慮しろよ
    モニタリング知らんやろ?
    www

  4. より:

    これでトーク力あると自称してるの草

  5. より:

    やっぱ引き寄せる運があるんだろうな!

  6. より:

    待ちの忍耐力といえば春日w

  7. より:

    そのうち若林君にも出演してもらって芸能人絡みをみたいですね
    春日君がヒカル君知ってたのはYouTube影響力のたわものですね

  8. より:

    テレビに対してヒカルが上からな感じ共感性羞恥すごい

  9. より:

    ヒカルさんを映せてテレビ側は撮れ高はあったけど、春日的には面白いこと言えてないからギャグやりたかったのかな〜って考えちゃう笑

  10. より:

    これで馬鹿にした芸人が来たらおもろかったな

コメントを残す