【ガンダム】絵で演出してるのに誰も理解できない。皆んなセリフやストーリーで見るのでなかなか評価されない【36話】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:59 前回の復習 1:42 指輪の説明、スレッガーとミライ 3:07 し亡フラグ 3:47 スレッガーの本音と上手い演出 6:57 …

source

「【ガンダム】絵で演出してるのに誰も理解できない。皆んなセリフやストーリーで見るのでなかなか評価されない【36話】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    岡田先生がスレッカーの演出が凄いって言いますが、Gファイター単機で出動する意味が判りません。ガンダムの中核を為す脱出ポットです。ガンダム本体が届く迄としても、ガンダムが来た時、壊れてたら、意味無いです。ボールを配備で良く無いですか。

  2. より:

    アニメの画面上はすべて人が作画しているので 指示がされてると思います! ミライは3人から思われて 意外とモテてましたね!

  3. より:

    泣けるシーンですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    スレッガーには生きてて欲しかったです

  4. より:

    アニメ相手だとこんなに女心を語れるのに、なんで現実では
    女性に●みたいなことして庵野に絶縁されちゃうんだろうね、このひと…

  5. より:

    新しい物語が始まっても、43年経っても輝きを失わない。今になっても新しい発見がある。
    初代があるから後に続く物語が紡がれていく。正に神話。
    そして全ては「黄金の秋」に繋がる。

  6. より:

    それとミライには時々予知が出来る事を思い出してスレッガーが自分の死を自覚してしまうシーンを説明しないとアカンよ。

  7. より:

    11:58 これバンクやったかなぁ・・・

  8. より:

    「君にはブライトがいるだろ?」という、スレッガーの配慮があったのかもしれませんね。

  9. より:

    いつも楽しませてもらってます。私はVガンダムがすごい好きなのですがなぜ富野さんはvガンダムが嫌いなのでしょうか

コメントを残す