【ひろゆき】【北朝鮮】は超優秀です。【弾道ミサイル】を撃ちまくる北朝鮮はこのままだと…【韓国】と【合併して】【中国へ】も対抗できる資源を獲得し…日本の領土は奪われます。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 このままだと北朝鮮に日本が取られる 0:14 北朝鮮の核や …

source

「【ひろゆき】【北朝鮮】は超優秀です。【弾道ミサイル】を撃ちまくる北朝鮮はこのままだと…【韓国】と【合併して】【中国へ】も対抗できる資源を獲得し…日本の領土は奪われます。【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    早く戦争したらいいよ

  2. より:

    これまでの数々の所業(竹島不法占拠、レーダー照射等)から、まずはK國を公式に敵性国家と規定し、防衛白書にも明記する。それが出来ないならジミンも維新もダメだ。

  3. より:

    アメリカ 攻撃を正当化させる大義名分を与えるとは思えないなぁ

  4. より:

    核持ってないけど絶対朝鮮には勝ちますね。

  5. より:

    北と日本で韓国抜きで同盟結べば良いじゃんw拉致とか悪行は全部オヤジのせいにしてゴメンねって言えば良いと思うけど韓国とだけは統一しないって言わせれば良いんじゃね

  6. より:

    核武装、徴兵制、大賛成!

  7. より:

    ロシアの件で北海道を懸念してた奴等が何故この件で九州や北陸を心配しないのだろうな、、、軽薄な奴等だ

  8. より:

    核兵器持っていて
    使いたがってる国、
    ロシア、中国、北朝鮮
    日本の近く。
    3国とも
    周りが海の日本が
    羨ましくて
    欲しいでしょうね。

  9. より:

    最後、笑顔で核心突くこと言ったw怖いなぁ…

  10. より:

    日本が北に占領されたら、やっぱり強制的にあの髪型にされるのかが心配・・。

  11. より:

    日本は早く核兵器保有しないと

  12. より:

    韓国北朝鮮合併、、、、します?無いと思うなぁ。

  13. より:

    最後の音楽とひろゆきの額に十字かいてあるのやめて貰えませんか❓動画の内容は良いんだけど、そこだけが嫌いです。最後に不快になります。

  14. より:

    その時には俺は必ず日本に潜ってる2-3人のK国人を刺身にするな、

  15. より:

    誰か国連に行って安保理に敵国条項を外してくれるように談判して下さい。じゃないと核武装を意図した瞬間に第53条一項で制裁措置をうけてしまうんで。

  16. より:

    日本の技術なら原発の廃材ですぐにでも核兵器は作れると思います。
    だから原発は無くならないのでは?

  17. より:

    核もったほういいよね

  18. より:

    そりゃ大変だぁー

  19. より:

    それは大変ですねー

コメントを残す