【当てはまったら独身推奨!独身の方がむしろ幸せになれる診断テスト】こういう人は、恋愛や結婚に向いてないので、独身の方が幸せになれる可能性があります!ぜひ参考にしてみてください【切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボで続きを見る/ 人間関係がラクになる最強の伝え方【16のアサーショントレーニング】前編 …

source

「【当てはまったら独身推奨!独身の方がむしろ幸せになれる診断テスト】こういう人は、恋愛や結婚に向いてないので、独身の方が幸せになれる可能性があります!ぜひ参考にしてみてください【切り抜き】【DaiGoまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    これ簡単に言うと人間関係にめんどくさいって感じてる人は結婚しない方が幸せって事だよね。

  2. より:

    てかこれ当てはまらないひといるのか?笑

  3. より:

    どんだけ頑張っても2割には嫌われるんだからその2割に当たると衝突する

  4. より:

    当てはまる派も辛いと思いますが、実は当てはまらない派もこういう人と付き合うと、向き合って貰えてない感じがして辛かったりします
    お互いに不幸にし合ってる感じがなんともね…
    最近こういう人多いのかー
    どうりでなんか辛いわけですね

  5. より:

    意見が違っても楽しめる相手とならコミュニケーションは苦痛にならないが、自分の意見以外を力でねじふせるパワハラタイプとは当然関わりたくない。

  6. より:

    全部NOだわw、俺独身確定やん

  7. より:

    みんなそうじゃない?笑

  8. より:

    すべて当てはまる。自分以外の人間と暮らすのは無理だった。外では面白がれるけど、生活の中では嫌だ。絶賛別居中です。

  9. より:

    「意見の衝突」も「意見が違う」のも苦痛ではないけど日本の場合、社会自体が「意見の衝突・違い」を許さない(orどちらかの意見だけが正しい、議論によって第三、第四の意見を生み出す発想があんまない)ってとこがあるので結果として「独り身でいいや」ってなる

  10. より:

    嫌がらせされる前はめんどくさくなかったんですけどね。小さいのはほぼスルーできる余裕も有りましたし。余裕もあったから気にもしなかった所もある。
    嫌がらせを専門とする組織がある事知ると組織的犯行だってわかったからその余裕がなくなるんですよね。個人なら対して強くないけど組織は強くてめんどくさいからね。
    つまりめんどくいさのはその相手個人じゃなくて組織なんですよね。そういうカバート行為を経験すると普通の人まで疑わないといけなくなるからめんどくさくなるんですよね。
    カバートを蔓延させる組織は結果として日本を衰退させてます。

  11. より:

    特に日本は意見の衝突や食い違いを良しとしない社会や風潮があったりしたから、余計に当てはまる人多そう。
    日本社会の問題にも繋がっていたりするのではないかと考えてるね

  12. より:

    岡田斗司夫さんが、現代はインターネットの普及などで人の恋愛観や結婚観が変わってきてると話してましたからね。
    様々な恋愛観や結婚観があっても何もおかしくないと思います。

  13. より:

    スピ系は非科学的でも宗教と同じで信じて救われるなら、何かしら意味があるんだろうなと考える。だから話せなくは無いかも?

  14. より:

    確り意見の突き合わせが出来るのなら良いけれど

    コレコレこういう風に思われたいとか
    コレコレこういう風にすれば優位に立てるとか
    誰それをやり込めたくて仕方がないとか
    etc…etc…

    そんな人が身近に居ると苦痛で仕方がない

    けれど
    ヒトなんて所詮
    少し知恵が回る程度の動物だから

    諦めた。

  15. より:

    意見違うのは刺激になるし、人との衝突もあらたな発見になるけど、相手によるよな。考えが浅くて自分が正しいと思ってる人といても苦痛しかない。

  16. より:

    これ、他人と恋人じゃ変わってくるしなあ…?最初は衝突するものだし多少ストレスもあるものだし、仲深まってリラックスできたらまた変わってくるのでは?

  17. より:

    けんかが嫌で別れた

  18. より:

    好きな人が「人といるより一人でいるほうが好きそう」と思っていて、付き合ってもうまくいかない予感があって告白できずにいます。この動画を見て正にこれだと思いました。三つとも彼に当てはまる気がします。

  19. より:

    人間関係面倒だけど一生独身は寂しすぎる、相性いい人ただ1人さえ見つかれば話し合いも何も苦痛じゃない、びっくりすることにそんな人っている、そんな人に出会えたら人生儲け物

  20. より:

    結婚は法的な契約に過ぎない。そんなものに幸せを見出す意味が果たしてあるのだろうか。

  21. より:

    ネコが幸せそう

  22. より:

    必ずしも お相手といい関係を築こうと努力すればいいだけ

  23. より:

    結婚は本当にどれだけ話し合えるかで幸福度変わるからなぁ……

  24. より:

    No,Yes(?),Noでした。独身ですが結婚を真剣に考えようかな……。

  25. より:

    おれやん

  26. より:

    自分磨きを最大限行った上でこれに当てはまるのであれば、独身を推奨するべき。
    自分磨きをしていないけどこれに当てはまるのは当たり前。

  27. より:

    なるべくなら人との衝突、トラブルはみんなある程度は避けたいもんでしょ…むしろ、問題ありの人で色んなトラブル持ち込む人の方が怖いわ

  28. より:

    全部YESです! 結婚はせずに恋愛してやることやって楽しむのが正解ですね!

  29. より:

    こんなのほとんどの人が当てはまるでしょ あてにならん

  30. より:

    私です

コメントを残す