【ひろゆき】※この法案が通ったら日本が終わります※岸田首相を止めないと日本は完全に崩壊する…【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 自民党 岸田文雄 農業 うなぎ 永住権】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 00:00 岸田総理がヤバいことを言い出した.

source

「【ひろゆき】※この法案が通ったら日本が終わります※岸田首相を止めないと日本は完全に崩壊する…【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 自民党 岸田文雄 農業 うなぎ 永住権】」への35件のフィードバック

  1. より:

    岸田武雄 特定技能外国人支援の会社社長且つ、社団法人の理事です… 株式会社フィールジャパン with K 一般社団法人日本登録支援機関協会理事.

  2. より:

    ちゃんと調べてください。

  3. より:

    僕はずっと思ったんですけど、日本政府が外国人の在留資格を発行する時に、その外国人の日本語力をもっと重視した方がいいと思います。確か今の特定技能ビザを取るために、日本語能力試験5級か、4級ぐらいはないとビザを発行してもらえないですが、そんなレベルだと、簡単な会話すらができないです。本当にギリギリコミュニケーションが取れるレベルです。

    逆に日本語能力試験2級か1級を持っている外国人に無条件な就労ビザに発行すれば、自らもっと日本社会のために頑張りたくなる外国人が増えます。なぜなら、よっぽど日本と日本の文化が好きじゃないと、そもそもそこまで日本語を勉強しないですから。

    今の特定技能ビザだと、様々な条件と縛りが付いていますけど、日本語力のある外国人にもっと積極的に在留資格を発行した方が日本社会にとっていいと思います。

  4. より:

    もう選挙と言う手法を使っての民主主義がこの国を悪くする原因って気がしてきました
    選挙以外で民意を示し政治に影響を及ぼす方法無いのかな

  5. より:

    薬害コロナウィルスワクチンを接種した人達は様々な病気を発症している。

    だから打つな❗
    とTwitterで云っていたのに。
    聞く耳もたず言論封鎖された。

  6. より:

    新型コロナウィルスの真実が公にされる。

    インチキコロナウィルスワクチンは防げない未テストの薬害産物。

    ロシア プーチン大統領は実はウクライナ出身。

  7. より:

    来年以降、日本国土が荒廃焦土となり何もかも滅茶苦茶になるだろう。
    都道府県市町村とか滅茶苦茶になるだろう。
    シナリオを知っているので、真実は上記の通り
    日本は力を失い没落する。

  8. より:

    金に欲汚い既得権益の連中を懲らしめる。
    ジャンジャン刷りまくった日本円を独占し海外に租税回避した。

    タックスヘイブン

    マネーロンダリングにタックスヘイブンのお金が繋がり大問題。
    租税回避地に流れた腐った日本円を無価値にする。
    日本円を紙屑にする話は2014年に出ています。
    Twitterで呟くも全て言論封鎖された。
    もう日本は終わり。

  9. より:

    有能か無能とかの話ではなく、潰すか潰さないかの話で策士策略で日本を変えるしかない。

    「そんなにお金が欲しいなら紙屑にしてからにやるよ」

    価値が失くなった日本円でタンス預金沢山持っている連中の困った顔や声が聞きたいよ。

    警察、検察、最高裁の裏金賄賂やりまくっている人達の顔が。

  10. より:

    まぁ、岸田さんと私の考え方は同じだから

    「日本を潰す」だろう。

  11. より:

    北海道は逆転し雨が降って駄目だ。

    東北も被害

  12. より:

    地元熊本は酪農家廃業している。
    WCSも失くなるかもしれない。

  13. より:

    日本何もかもダメだよな。
    早く地震とかで滅べばいいと思う。

  14. より:

    日本人が農業やらないんだったら外国人に農業をやって貰うだろう。岸田政権は多分そこ。

  15. より:

    そのアメリカでさえ
    日本の農業には勝てない。
    何故ならアメリカでは農薬遺伝子組み換え使わないと採れないから。
    世界中の国民が遺伝子組み換えや農薬ガバガバ農作物を食べたくないと気付き始めた。
    いくら生産しても消費者が買わなく食べなくなったらそこで終わり。
    アメリカでは地下水が枯渇して不作。

  16. より:

    一番恥ずかしいのは、自分は既に気付いてるとか言ってる人ですね。

  17. より:

    すでに外国人を日本に入れすぎ。
    一致団結してクソ政治家を排除するべきです。

  18. より:

    何でも好きなようにすればいいんだよ。

  19. より:

    ひろゆき切り抜きを見てる人たちだけでも選挙の時は自民党以外の党の政治家に投票しよう!

  20. より:

    分散していたほうが天災にあったとき、よくないですかね?まとめたらそこが天災なら?なにもとれなくなりませんか?

  21. より:

    増えてきたらまとめて頃しちゃえばいいじゃん

  22. より:

    フッ素には大きな虫歯の予防効果があり、アメリカ、イギリスなど世界56カ国で水道水にフッ素が添加されています。
    (フッ素は自然界にあるもので人体には無害)
    以前、日本でもフッ素を水道水に添加する法案が出されましたが、「フッ素により虫歯になる人が減ったら歯科医院が儲からなくなる」という理由で、自民党の反対に遭いこの法案は棄却されました。
    自民党は常々、「自民党は国民に寄り添う政党」なんて言っているけれど、本当は、「自民党は、富める者たちに寄り添う政党」の間違いでは?笑

  23. より:

    むしろ終わって欲しい

  24. より:

    ゲーム理論だね

  25. より:

    ホリエモンが農業には10年以内にXデーが来ると言っていたな

  26. より:

    ほんとに岸田政権継続させると外国人犯罪者めっちゃ増える可能性あるよ?みんなの子供や妻や親せきが被害に遭うかもしれないから絶対辞めさせるべき。与党が左翼で売国奴だと国が亡びるしかないよ。野党もまず綺麗事外国人ファーストのスパイみたいなのばかりでほんとどうしようもない

  27. より:

    99%アホだから1度滅ぶまで無理。
    まあ滅ぶと思う。日本は無くならないが日本人はおらんくなるやろ。

  28. より:

    おい、外人いっぱい来たら俺らの給料そのまま上がってかないやんか。草

  29. より:

    気づくはずないよ、一生ー

  30. より:

    ウナギが小さく値が高くなって久しいですが、最近はサンマが小さく値が高くなりましたね。悲しい気持ちになります。

  31. より:

    まあそうでしょうね。素人が見てても大体分かります

  32. より:

    そもそも昨今外国人犯罪が横行してる時点でもう崩壊してるのに終わりもクソもない

  33. より:

    にゆきW

  34. より:

  35. より:

    いちゆき!

コメントを残す