【パパ活?】ヒカルが16歳のみなみちゃんに用意した誕生日プレゼントがヤバ過ぎる…【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら https://youtu.be/YdFzZfATHqw ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き …

source

「【パパ活?】ヒカルが16歳のみなみちゃんに用意した誕生日プレゼントがヤバ過ぎる…【ヒカルまとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    小学生の時からヒカルを応援するなんて本当に裏表の無い良い子なんだろうなぁ!

  2. より:

    なんか、ひかみみ以心伝心して所がおおい‼️すき

  3. より:

    70万円もするバッグを誕生日プレゼントで渡せるのがカッコ良すぎる

  4. より:

    これ前炎上してましたが
    やっぱりこういうことだったんですね!
    みなみちゃんは似合ってる‼️

  5. より:

    若いけと気品があるから似合う❗️

コメントを残す