※仲本工事さんは●●が原因で命を落としました※9割知らない交通事故の真実。8時だョ!全員集合の異常行動。【ドリフターズ】【ドリフ】【爆笑】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 交通事故はテロを超える危険さ 1:18 8時だよ …

source

「※仲本工事さんは●●が原因で命を落としました※9割知らない交通事故の真実。8時だョ!全員集合の異常行動。【ドリフターズ】【ドリフ】【爆笑】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    マスゴミによってゴミ屋敷だ、嫁と不仲がという傲慢な無意味な取材によって仲本工事さんは困惑し悩み、精神的に余裕がなくなり道路を横断する際に注意不足により交通事故にあった、と思う。しかしだ。もしかするとマスゴミのあまりの不見識な報道により人生の晩節を汚されたことに悲観し、車両にあたり自殺してしまったのかもしれない。これが真実だろう。これをマスゴミが自らの行いを暴露し、仲本さんに謝罪することへ発展するから絶対報道しないだろう。

  2. より:

    正義感だけではだめですね。

  3. より:

    今のテレビは、ほとんど見ないです。

  4. より:

    ドリフターズは凄い。ガキの頃毎週観ていた。

  5. より:

    仲本工事も安倍晋三さんも2chネラーによるテロ暗殺なのかと思った。

  6. より:

    つか、仲本工事知らない人多いっしょ⁈

  7. より:

    バカボンは馬に蹴られていたけど小西さんはタクシーなんですね

  8. より:

    言っていることが少しずつ違う。
    停電は人災で、発電機の意図的ないたずらだったので、そこで供給していた照明部分が停電した。
    復旧に要したのは15分強。司会者のいかりやは状況説明に徹し、加藤茶と志村けんがトーク回しや長さんをいじるなどして繋いだ。

  9. より:

    嘘つくな。過失責任があれば100パーにはならない。俺はチャリンコで車に横からぶつけらたことがある。右側の歩道を走っていた事と、前方不注意から、過失をとられ、責任配分は6対四になった。唯一過失を問われない事故は後方からの追突された時のみだ。この場合、100%後方の車の責任になる。だが仲本工事の場合は横断金禁止を守らすに仲本工事が横断したことがそもそもの原因であり、運転手には前方不注意の責任しか問われない。従って、業務上過失致死にはなるだろうが、刑は極めて軽くなるだろうし、慰謝料、損害賠償金もその分だけ安くなる。自動車保険に入っていれば充分に賠償金は払えるしね。

  10. より:

    ドリフの停電 10分後くらいに電気ついた気がする

  11. より:

    リアタイじゃなくとも支持されてるのは良いことだ。謙遜の必要はないです。これからも頑張って下さい♪

コメントを残す