【ひろゆき】全然知られていない日本の現実を解説します。彼のあの政策で日本経済は救われた【ひろゆき 切り抜き 菅義偉 インバウンド 少子化対策】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 菅義偉は正しい政治をやろうとした 0:50 彼が …

source

「【ひろゆき】全然知られていない日本の現実を解説します。彼のあの政策で日本経済は救われた【ひろゆき 切り抜き 菅義偉 インバウンド 少子化対策】」への9件のフィードバック

  1. より:

    文鮮明

  2. より:

    僕も個人的に菅さんと麻生さん好きだったので頑張って欲しかったですが、口下手なのかTVで喋るの苦手なのかマスゴミに良いように利用されてしまいました。
    逆にTVで人気がある小泉さんみたいなのは・・・。麻生さんのTVの切り抜きなんかどう見ても悪意がありますからね。

  3. より:

    埋蔵金の話は自民側の高橋洋一さんがしてた話しですよね!
    民主党はそれを真に受けたってことですかね。阿保ですね。

  4. より:

    国会にて、
    (野党議員)
    総理、なぜ消費税を下げないんですか?
    (岸田総理)
    我々自民党は、大企業からの組織票や企業献金の見返りのための税の減税や、年収1億円を超える富裕層の方々への所得税の減税により不足した税収の穴埋めに消費税を使わなければならないため消費税を下げるわけにはいかないのです。
    そこのところご理解ください。

  5. より:

    国民は成果を出した人を批判するよな。K国やC国とそんなに変わらん。教養無さすぎ民度落ちすぎ。

  6. より:

    世間が菅さんをたたいていたとき、(主にメディア)全く理解できなかった。
    めちゃくちゃ政策よいことしてくれてるじゃん!!と思った。NHKの料金を義務化なのはえ?て思ったけど。

  7. より:

    ひろゆきも時代に応じた
    見方ができる人ではなかったか
    アレもただの傀儡

  8. より:

    誤解をを招く事はやめよ、国民は風を読め。

  9. より:

    今首相より菅さんの方が真面な人。苦労人。

コメントを残す