※まもなく"あの人"がアッチ側になります※小室圭が米ニューヨーク州の弁護士試験に合格。今後のコムがヤバすぎる。【眞子】【試験】【合格】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 小室圭は変な人で可哀想な人 1:45 小室圭さん …

source

「※まもなく"あの人"がアッチ側になります※小室圭が米ニューヨーク州の弁護士試験に合格。今後のコムがヤバすぎる。【眞子】【試験】【合格】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    親のゴタゴタで、なんて嘘。
    28ページ文書で「誤解されている方がいらっしゃいますがそれは誤りです」と公言したKKは、もはや当事者だよ。
    ヨッぱらって路上で寝るのが「自由」?レベル低すぎ。そんなレベルで世の中を判断しちゃいけません。
    あの文書、[注]を読まずに何が理解できる?
    福島ミズ・のように、東大出の弁護士のくせにイアン婦を捏造して国の外交を破壊した、馬・がいる。
    試験だけできても、母親のサ・に加担し、経歴で嘘をついた悪は消えないぞ。

  2. より:

    警備費は続くよ ムカつくな

  3. より:

    まだ弁護士として採用された訳でもないですし今回の試験では6350人も合格者が出ているのですよ?
    しかも弁護士としての能力もまだ未知数、この人は資金面も含めて色々な意味で恵まれ過ぎている。
    しかし今まで散々けなしておきながら合格発表後に手のひら返して「おめでとう」だとかアホばっかり。

  4. より:

    は?秋篠宮は、ずっと酒飲んでは、職員にパワハラ。あの嫁も然り。
    ノブレスオブリージュもわからない、一般人以下レベルの私利私欲輩が、秋篠宮家。

  5. より:

    多分、実力社会のアメリカで、小室は、やっていけるかどうかわからん。つまり、政府からずっとサポートされるわけ(血税)。
    むしろ、不合格で、弁当屋やってたほうが、サンドラー社は良かったかもね。大損害与えられたら、日本政府が補填。

  6. より:

    あの二人がどうあろうと関係ない。あのさ、あの二人の我欲だけのために、どれだけ血税と人員使われてるか知ってますか?ふざけるな!
    まだまだ血税垂れ流し。

  7. より:

    不正入学しといて、お祝いモードか。腐ってんな、秋篠宮家は。
    義理弟も、いずれ、東大裏口入学だよなあ。

  8. より:

    アッチ側って。。。
    ああ、腐った秋篠宮家仲間ね。
    もともと腐同類だからね。

  9. より:

    えーっ!あなた、以前、母親の育てかたを高評価してましたよ!それで、私、あまりあなたの動画みませんでしたが、よく覚えてます。適当なんですね。

  10. より:

    要らんわ
    帰ってこんでいい
    出どころわからんし
    外国に乗っ取られることもある
    海外なら好きに自由にしていいとおもう

  11. より:

    よかったね

  12. より:

    眞子さまの複雑性PTSDは長い間の虐待やイジメによってなる病気です。庶民には見えない感覚が立場的にはあるのでは、小諸さんは古い観念と戦っている勇気がある人。日本人がこういう勇気を評価するようになれば成熟した社会だよね。

  13. より:

    京都の女の子が女性なんで天皇家から出された可能性が在るんですよ。一つ女性なので京都の女性で高貴な血が?って女性なので天皇家から出された可能性がある。タレントの三田寛子さんも天皇家から出された可能性があるかも?高貴な血だから個人名も公やけにしても善いと思うが?小室圭さんでも皇族と結婚して呉れるから、とっても善し善しと思いますが?小室圭のスキャンダルは週刊誌の記者などとか側近にする人がは間違えているとは思いますが?大統領には現実的には成らないと思うよ?それ岡田斗司夫の美人の社会資本化で?小室圭さんも稼いでいるからねぇ。何か秋篠宮家の人を不幸にするという謀略の知略が働いているのかなぁ。天皇はも日本人の象徴なので活躍して欲しいな?政治には天皇家は長らく離れても居たので政治は出来ないんじゃ無いの?イギリスの王政復古の名誉革命って本州に来た女が皇族か大君(≒大王)かから?受け入れたものでも在って俺は憶えているよ?アレの大君じゃあ政治が不安定に成るから、纏向遺跡の辺りで俺らが期待されたんだろうな?でもどういう人かは玉石混合で、信仰の権の腕(聖霊冒瀆は赦され無い?と)を俺はS38年前の女の子から執られたんだよなぁ。悠仁さまが天皇に成っても国民がそれを望んでいるのだから善いのじゃ無いかなぁ。纏向の議会政治の俺?みたいな?話し方も?「我(わら)わは天皇に謀反無し!」で!?倉山田の石川麻呂も云っていたが?京都は糸島みたいな大和から出た北だよ、倭面土(ヤマト)の宗主国も本当の本分は北九州の筑紫だし?とも言って遣る俺の残りも在ったが?

  14. より:

    もう、既に民間人。
    小室圭さんに恨みでもあるのか??ボロクソに言鵜と思えば、自分でかばう??
    貴方??精神大丈夫???

  15. より:

    君の親も君の生き方を尊重してるかも、、貴方の生き方、考え方こそ、周りが可哀想だと思う思うけど、、、
    そっとしといてあげれば、、、

  16. より:

    可哀想いうなよ!
    合格して個人の先ある人なんだから、、
    親や家計は関係やいやろ!
    なんですよ養子がでてくるの?

  17. より:

    私もこの意見と同じです。お金の貸し借りでなんで弁護士じゃない人が代理人か普通におかしいでしょう。記事出す代わりにお金貰ってるんでしょう。って思わないのかな世の中の人。小室さんは合格したのはすごいと思いますよ。批判してる人って同じようにアメリカで司法試験受けてみてらって思います…。

  18. より:

    旧皇族の犯罪者って竹田か?

  19. より:

    合格すごいな。と思うよ

コメントを残す