【消えた芸能人】村本大輔はあの人達によって業界から消された【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 漫才 村本 コント お笑い ウーマンラッシュアワード】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 切り抜き元動画↓ …

source

「【消えた芸能人】村本大輔はあの人達によって業界から消された【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 漫才 村本 コント お笑い ウーマンラッシュアワード】【岡田斗司夫まとめ】」への36件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 ベッキー擁護事件

    1:32 抗議の電話が殺到

    2:57 ノイジーマイノリティー

    4:11 ちょっとした過ちで全てを失う

  2. より:

    まあ、ベッキーへの批判って9割方不倫に対してだったからベッキー悪くないって言ったら不倫を擁護してるようなもんだわな

  3. より:

    単純にツマラナイからなのでは?
    面白かったらほっとかないでしょ。

  4. より:

    反日パヨクで笑いの才能なくて需要もなければTVから消えるの当たり前w

  5. より:

    ただ?おもしろくなくなって足搔き方が、見っともなかったからでは

  6. より:

    お笑いなのに面白く無いから消えただけやろ

  7. より:

    面白く無いから消えただけだよ、
    たけし、ダウンタウン、爆笑問題、もっと危険なことを言ってきたけど、
    消えなかったのは、ずば抜けて面白かったから、村本に関しては単純にそれだけの話。

  8. より:

    単純に面白くないからでしょう?需要がないからでしょう。不倫は文化!とまで言い切っても、まだ芸能界で生きている奴もいるし。

  9. より:

    今のテレビの流れに対して、村本自身の実力が無いだけだと思います

    ・他人を弄る時、コンプラに引っ掛かるような毒を吐かないと返せない
    ・他人に弄られても黙り込んで返せない
    ・プライドだけは高いため若手に弄らせる雰囲気すら出してない
    ・カッコつけて者に構えて団体芸に参加しない
    ・テレビで流せるような漫才をしない
    ・売れっ子たちとコミュケーションが取れない
    ・相方は何一つ出来ない

    第7世代とか若手がイマイチ育ってないけど、彼らの方がキャラが立ってて面白いし、村本(ウーマンラッシュアワー2人とも)よりも使いやすいし、単価も安い

    不倫発言とかベッキーとかそんなん以前に今のバライティに必要ない

  10. より:

    村本は沖縄は中国のモノとちゃうんかい!みたいな暴言吐いたからじゃないの?そりゃ干されるわなw

  11. より:

    いい加減なことばかり偉そうに喋る奴が自然に淘汰されただけ。

  12. より:

    不可触領域 … 作家、半村良の造語
    触れていけない線引きがあり、そこに手を出したら、破滅
    そこに触れてしまったのだ …

  13. より:

    サヨクのデマゴーグ的発言者が数多いる中で、彼を使う意味がないのと、場所もわきまえない発言に「危ない人格」リスクが高まったから。

  14. より:

    村本さんは面白くないから消えた!

  15. より:

    難しく考えずに考えれば ただ面白くないからではないでしょうか?

  16. より:

    ベッキーを擁護したからニッポン放送を降板したかは知りませんが、村本氏は元々炎上商法の方なのでそういう手法が積もり積もって業界から消されたのかもしれません。お笑い芸人なのに沖縄問題や尖閣問題など聞きかじりの知識で煽った発言をするので公共の電波で風説の流布などをされても困るのでニッポン放送は正しい判断をしたと思います。芸人としての面白さではなく政治的発言ばかり目立った結果、嫌悪感が広がり消えていったのではと思います。
     
     村本氏はベッキーの擁護をしただけで降板したと思っている時点で自分の発言の影響についての認識が低いと思いました。村本氏はベッキーを擁護しただけで、不倫を擁護した訳ではないと釈明すればいいのに。村本氏は匂わせて炎上商法する人なので自分の芸風の結果だと思います。

  17. より:

    ベッキーが叩かれたとき 叩かれることを覚悟でベッキーを庇う芸能人が少なからずいた
    村本の場合 叩かれる前から村本が嫌いだと公然と言ってのける芸能人が散見された
    単純に御本人の当時(?)の性格の問題じゃないかなと思います

  18. より:

    村本が消えたのは自業自得だ。
    しかし功績もある。AKBINGOを終わらせてくれた。不良債権に止めを刺して自分も消える。美しいだろwww

  19. より:

    名前を聞いて最初に「誰だっけ?」ってなった。
    ああ、あの面白くない上に頭の悪すぎる発言ばかりしてた人ね…黄金期を見てないせいか芸人としての才能もまったく感じられなかったし、あれでテレビに出続けられる方がおかしいと思う。
    ベッキー関連の発言は知らなかったけど、深い考えもまったくなしに小学生レベルの発想で政治の話をやたらとするし、とにかく雑で個人的にはどうでもいい人ってイメージしかない…

  20. より:

    面白くねぇから消えたんよ

  21. より:

    もともと一つも面白くないし、何を言っているかも良く聞き取れない。
    テレビに出ていたことのほうが奇跡。

  22. より:

    ただ単に笑い交えずに求められてない余計な事言ってつまらないからおろされただけだと思うな。
    THEMANZAI優勝した時の方が批判的な事も面白くしようとしてたと思うし、面白かったから観れてたのに。残念。

  23. より:

    つ「実力」

  24. より:

    左翼の手口を、村本氏が喰らったって事ですよね。

  25. より:

    内容はオールナイトニッポンから降ろされた理由なのにタイトルが「突然テレビから消えた理由」になってて
    投稿してるやつが言ってること理解してないのか理解してて悪意もってやってるのか謎すぎて怖い

  26. より:

    面白いこと言わなくなったからだよ。
    お笑い芸人であって、政治評論家じゃないんだから

  27. より:

    村本?オモロ無いからやろ。

  28. より:

    村本、誰? テレビ見ないので知らなかった。

  29. より:

    つまんねえから消えただけ。

  30. より:

    左翼だとしても話が面白ければ使ってくれるっところはあるだろ。茂木健一郎や室井佑月みたいにな。
    結局村本は勉強も足りなければ話も面白くなく、魅力が無いから消えた。ただそれだけのこと、一発屋芸人と同じだね。

  31. より:

    20年以上のオールナイトニッポンリスナーですが、単純に面白くない番組でした。

  32. より:

    北朝鮮の工作員やからしゃーない

  33. より:

    村本はその後の知ったかぶりの政治的発言がTV局に嫌われたのではないのかな?

  34. より:

    普通にツマラんからだよwww

  35. より:

    今は在日同胞相手に小遣い稼ぎしてますね。

    村本が消えたのって誰かとの喧嘩が原因じゃなかったけ?

  36. より:

    面白くないからだよ。単純にw

コメントを残す