【ジェネギャ】B'zを知らないさくらちゃんに驚愕するヒカルと中町JP【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【第4回】新旧VAZ…15歳で炎上したさくらちゃんがまさかの登場ww【中町JPはとにかくヒカル …

source

「【ジェネギャ】B'zを知らないさくらちゃんに驚愕するヒカルと中町JP【ヒカルまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    まあB'zはメディア露出が仕事じゃないし、若い子は知らなくてもおかしくないやろ
    俺がまだ中学だった15年ほど前は同級生にイチローの存在を知らない女がいたよ笑

  2. より:

    世間知らずすぎやろ~…ちょっと芸能人としてどうかと…w

  3. より:

    知らなくても別にいいけど、「は?なんすかそれ」みたいな反応既に失礼じゃない?
    本当に学んでいかなきゃなって思ってる?

  4. より:

    多分曲自体は聞いた事あるだろうけど、誰が歌ってるのか知らん状態だろうな。

    22歳だけど、ファン以外の一般層の多数がB'zを認知してる年齢としては、自分くらいの世代が
    下限な気がする。

  5. より:

    24歳で浜田省吾を聴いてる俺は…

  6. より:

    b'z は知らなくてもウルトラソウルは知ってそう

  7. より:

    B'zさんは中3の俺でも大ファンなのに知らないってヤバいなww

  8. より:

    てかB'zとかミスチルってグループ知らなくても曲は聴いたことあるっていう、次元の人やな。
    老若男女関係なく興味なくても曲は知ってるってのが多数派だと思うで

  9. より:

    俺はさくらって女知らんわ。

  10. より:

    別にB'zもミスチル もテレビでてないやん

  11. より:

    ミスチルそれ呼ばわりは腹立つな笑笑

  12. より:

    よりひととちょっとあった人か…
    ちゃんと反省して、二度といじめをしないで欲しいなぁ。インフルエンサーとして優秀な方だからこそ。

  13. より:

    さすがに知らなさすぎないか?

  14. より:

    そりゃ最近の子はB'z知らなくて当たり前やろ
    最近はテレビすらほぼ出てないから知る機会ないよね
    しかも女の子だと尚更知らないやろうね

  15. より:

    月日の流れは恐ろしい。

  16. より:

    これからの世代は益々テレビ離れしていきますよ

  17. より:

    まぁB'zはメディア露出ほぼないからな

  18. より:

    ultra soulは?

  19. より:

    え…一般常識なさすぎだろ

  20. より:

    最近の子とかじゃなくて、単純にこの子が世間を知らなさすぎるだけでは。

コメントを残す