【ひろゆき】※AV業界が完全終了※AV新法の成立で"あの”企画はもう見れなくなってしまいます…【ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 FC2 AV女優 明日花キララ 深田えいみ 涼森れむ 紗倉まな】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※AV業界が完全終了※AV新法の成立で"あの”企画はもう見れなくなってしまいます…【ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 FC2 AV女優 明日花キララ 深田えいみ 涼森れむ 紗倉まな】」への24件のフィードバック

  1. より:

    アダルト業界が廃れても、半グレとかが出てくるから、、余計治安悪なるやん

  2. より:

    常用型派遣ならOKなのでは?

  3. より:

    いい法律だと思うよ。まだ甘いくらいだ。

  4. より:

    日本ってアダルトしか世界に勝てないのに。ITやドローンとか政治家は全部日本の可能性を潰していくよね。

  5. より:

    立案者が元グラドルで、昔は何かと重宝されてきたグラドルも、今は危険だと腫れ物扱い。
    で、一方のAV業界は安定した収入と、事業を展開して経営者の面もある。
    グラドル救済の為の法律だとAV研究者の旦那が申してました。

    グラドルが、週刊誌にペラペラ喋ったから誰も勧められないし、アテンド受けた側も怖くて何もできない。
    要するに『女の敵は女』
    自分達で価値を下げ続けるから、
    『女怖い。男同士なら口硬いし安心。』と、女性に求めていた事を男性でも出来る事に気が付き始め、益々女性の需要は減る一方。

  6. より:

    そもそも派遣と言う職を作ったのが、小泉と竹中でしょう?
    彼らのせいで派遣は確かに楽かもしれないけど待遇がメチャクチャ悪いよね。

    とてもじゃないけど派遣を続けられないわ。

  7. より:

    現状のAV女優にもまるでメリットがありません。
    体調不良で「撮影延期」や「代理出演」がほぼ無理になったので、
    撮影直後に体調を崩したり、インフルエンザやコロナに罹患すると、
    またイチから契約のし直しになり、撮影もまた更に先になります。
    こうなるとギャラは当然入って来なくなり、その上税金は無条件に請求されるので
    金銭的にかなり追い込まれる可能性があります。
    これがかなり女優側のプレッシャーになっているようです。

  8. より:

    AV新法の中心人物は、・宮崎政久(自民)・山下貴司(自民)・足立康史(維新)みんな『統一教会』とのズブズブな関係が報道されている人物です。
    この件も他と同じく「統一協会 vs 日本」という構図。
    はっきし言って、日本人同士で争っている場合じゃない。右も左もフェミもみんな敵を間違えてる。

  9. より:

    ひろゆきさんは指で何をピチャピチャとしているのですか?

  10. より:

    「海外の方に発信するしかないんじゃないかなぁ」
    …ああそういうことねw
    そういう狙いかw
    賛同者とかってもしかして、『日本人は滅びるべし! 日本人同士の恋愛や結婚は汚らわしい! 外国人に○されるのが当たり前!』という発想の人たちなのか?
    それなら当事者たちの言い分を無視して法案を通すのもわかるわw

  11. より:

    AV会社で働いてる人って、1日中興奮しっぱなしなんだろうな。精神崩壊しないのかな?
    AV関係って、半グレしかいないと思ってたけど、まともなも会社なんてのもあるんだね。でも、AV業界で働いてるなんて、親兄弟や友人には言えないよね。偏見かもしれないけど。

  12. より:

    海外の違法な、アップロードに関する、法律は、適用されません。

  13. より:

    働き方完全無双で、AV業界は希望があると語っていた西村博之氏。

  14. より:

    それ、くるみんアロマさんが関わっていたやつですよね、アロマさんを利用した立憲民主の思惑

  15. より:

    日本は建前、形上
    売買春=違法
    国家ベースね?
    合法の海外たちとのハッキリした違い
    ちなみにパチ屋さんたちも同じ
    賭博=違法
    だから

  16. より:

    日本の法令は馬鹿を基準に作られる

  17. より:

    そんな一方的な法律作ったら違憲じゃないの?
    ぜひとも最高裁まで争ってほしいですね

  18. より:

    ああ ほんとに日本の為政者は馬鹿なんだね

  19. より:

    一部の人間には幸せをもたらすでしょうが…その他の人たちは誰も幸せにならない法律ですね。

  20. より:

    しかし、何でもかんでもこの国は厳しくして狂ってる

  21. より:

    派遣法はひどい、派遣会社も気の毒で派遣で入った人も気の毒です

  22. より:

    ライバル会社に刺客を送り込んだら
    簡単に潰せちゃうよね

  23. より:

    現代において新しい法律作る人ってやっぱり天才なんだね。(皮肉)

  24. より:

    本末転倒だねえ。

コメントを残す