【ひろゆき】嫌な事があった人は見て下さい。コレを理解してから僕は仏教の悟りの境地が見えました…【宗教】【感動】【悩み】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 この考え方が一番悟りに近い 2:42 嫌な事を …

source

「【ひろゆき】嫌な事があった人は見て下さい。コレを理解してから僕は仏教の悟りの境地が見えました…【宗教】【感動】【悩み】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への3件のフィードバック

  1. より:

    前にひろゆきさんが嫌な事があっても、その嫌な事を頭の中で何度も反復して思っていると、そのうちその嫌な事も飽きてどうでも良くなるっていう考えを聞いた時、俺は救われた気持ちになったな。

  2. より:

    ひろゆきさんと私も同じで、とても共感です。嫌なことがあったおかげで、今はとても幸せです。

  3. より:

    泥(嫌なこと)がないとハスの花(悟り)は咲かないからな

コメントを残す