飛行機の中でお客さんに蹴られました【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽ヒカル …

source

「飛行機の中でお客さんに蹴られました【ヒカルまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    そんなストレス社会 当たり前
    そんなの通勤でも ストレスあるし
    睨み合いもざらやし だからYouTuberしかむりなんやろうけど
    居酒屋で愚痴レベやろww

  2. より:

    ジェットかヘリ買っちゃえ

  3. より:

    この場合、カーテン下ろすのは当たり前ですね。蹴られたら、マイクタイソンみたいに、パンチするのがマナーですね。

  4. より:

    うーん…後ろの席は後ろの人がお金払って席を取ってるから、窓をどうしようが、後ろの人の自由だと思う。

  5. より:

    譲らない人 思いやりのない人 多い! 気まずい!
    その空間から 離れる! 逃げるが ( 気分的にも ) 勝ち!
    怪我せず良かった ぐらいに思うしかない !

  6. より:

    座る席ですが 午前中は朝日を 午後は西日を 避けれる 反対側になるように
    他の人に関わらないようにして 予測で決めます
    気まずくなって 何かの抵抗をされる事の方が多いと思います

  7. より:

    自分には配慮して欲しい
    相手の気持ちは配慮しない
    簡単なのは陽射しを枕などをもらい遮ればいいだけで、どっちが勝つとか負けるの話ではないよね。離陸から着陸までずっと日除けを締めていたいなら、窓側に座らなければいい。

  8. より:

    席を変えてもらえばいいやん

  9. より:

    どっちもどっち
    自分が眩しいからって何回も閉めろ言うのも言う方だし
    何回も蹴るのもちょっと違うかな

  10. より:

    エコノミー乗ってたんや…

  11. より:

    あれ?これは昔のヒカル?

  12. より:

    邪魔やったんやろ

  13. より:

    頭のおかしい奴が多いこと多いこと。
    蹴ってきたことも客室乗務員に言った方がいいよー。

  14. より:

    俺ならソイツしばきまわす

  15. より:

    他の席が開いてるかすぐに乗務員に相談するべき。後ろの人だって何か悲しいことがあったりしたら飛行機の羽でもぼーっとしたいときはあるはず。笑

  16. より:

    アトピーですみません。言えばよかった

  17. より:

    満席でなかったら席を変えれば済んだ話。私だったら勝手に席を変えています。客室乗務員は気が利かなかったね。
    又エコノミーが満席でも蹴られた時点で乗務員に言えば席のアップグレイドしてくれたのでは?

  18. より:

    前後の席も押さえたら。かんたんなこと。

  19. より:

    周りの席全て取れば解決です。

  20. より:

    窓側にすわなければよいことでは

コメントを残す