※警告します※戦争開始に向けて中国とアメリカが動き出しました。日本も今後この全面戦争に巻き込まれます…【ウクライナ侵攻】【露】【戦争】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 アメリカのバイデン大統領は戦争したい 2:36 …

source

「※警告します※戦争開始に向けて中国とアメリカが動き出しました。日本も今後この全面戦争に巻き込まれます…【ウクライナ侵攻】【露】【戦争】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    第三次世界大戦秒読みだから。

  2. より:

    世界平和と正義の為に、いよいよ日本も立ち上がらなくてはならない!そのためには、戦争勃発もじさず、だ。戦おう!備えよ!

  3. より:

    世界大戦なので、どこにいても同じような

  4. より:

    遅刻はいい人と悪い人が存在する。それは働き方だと思う。

  5. より:

    正義はお互いの正義があって然り。
    善悪は正義と悪と同義語にしてはならないと思います。

  6. より:

    いやバイデンも操られているだかけで、早く気付いて下さい。

  7. より:

    意図的に過激なタイトルに改変し再生数を釣ろうとしていますので、コンテンツを通報させていただきます。今後自重してください。

  8. より:

    バイデンさんは  マリオネット!

  9. より:

    ひろゆきは戦争を恐れている。その一番の恐怖は美しい妻を敵の将軍に奪われるからだ。

  10. より:

    遅刻するのはいいが、何時ごろつくかの連絡はほしいわ

  11. より:

    憲法改正して日本が派兵できる状態になれば中国との対戦で日本が最初に矢面に立つように仕組まれると思う。法治国家を否定する先進国はまずない。言葉は大事。

  12. より:

    人種差別はある。ロシアは白人だから。

  13. より:

    オースチン国防総省長官がゼレンスキーのドローン渡して、戦争仕掛けた。オースチンは軍需産業の親分だから中国にしろ、ウクライナにしろ戦争状態になった方が儲かる、中国に関しては台湾に武器買ってもらえればアメリカは大満足

  14. より:

    日本に全部買い取り密約のワクチン工場作ってる!らしい!

  15. より:

    バイデン嫌い

  16. より:

    もう20年前に人民解放軍のトップが日本に「核を10発落として海に沈める」と、北京大学の講演で発言し、正式に冊子に掲載されました。第二列島線まで海洋進出をする中国にとって日本ほど中国を全面的に阻んでおり、台湾進攻は口実で日本に参戦させて日本に核を落とすのが目的の可能性があります。アメリカはいまだに「広島・長崎へ落とした原爆は戦争を早く終わらせるために正しかった」というスタンスで、中国も「戦争を早く終わらせるためだった、アメリカも同じことしたでしょ」といえば、それで終わり。台湾は中国の一部であり同じ人民を厳しい攻撃はしません・半導体をはじめ経済的にも破壊できません。日本は何の魅力も無いのです。ネオコンも日本人が居なくなったところへ奪還し、中国・ロシア・北朝鮮に対する最前基地にする計画という計画もあると言われ、日本人の殆どが居なくなるのは時間の問題なのです。

  17. より:

    いろんなしがらみあるけど、単純に戦争ダメだよね。マザーテレサ言ってたみたいに、反戦運動デモ参加しないけど、平和運動には、好意的みたいな。負の連鎖教えられて

  18. より:

    中国は習だけの独裁ではありません、長老会は台湾進攻に反対です、其れより、経済を回復させよとの命令が出ています。習は躍起ですが、やばいでしょうね。

  19. より:

    帰ってきたルーズベルト

  20. より:

    アメリカが戦争するって戦争だけは止めた方がいいですね。

コメントを残す